2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

朝から曇り・・・暗い

カミナリがゴロゴロいってます><。この時期には毎年UPSが欲しくなりますねぇ。導入したことはありませんが(^^; さてさて、仕事をバリバリやっつけよっと。

初「日記見ました」

今朝、オーレンにてDVCに行く支度をしていたら、いつもDVCで見かけるナイトさんから「日記見ました」を頂きました。どうもありがとうです(^−^)b 狩場がかぶってて、迷惑かけてて申し訳ないなぁといつも思っていたナイトさんだったので、フレンド…

傲慢クラハン

最近うちのクランでは傲慢の塔の11F↑や21F↑で単騎狩りするのが流行っていて、私も負けてはいられないと思い、24Fにこもっていたメンバーに合流してみました。が。。。エルフのみんなは自分でヒールしながらいけるので問題なさげなんだけれど、プリ…

昨日の出来事など

まずはWW戦の様子から。 まずは一旦 OriginalSin を城主クランからはずすために別プリで布告。でも装備つけてない裸の状態では城門の弓ガードにタゲ集中くらってとても侵入できませんでした。痛すぎ><。どうしたものかと思っていたら、あっさり別のクラ…

仕事がたまり気味

まずは本業を片付けてからゆっくりリネしましょう。リアル壊れては元も子もありませんね、ハイ。

メンテ前後

少しだけ経験値を伸ばしてみたり。 今日はWWの攻城戦がある日。いろんな人がベレス体験できるように、WWで戦争が盛り上がればいいなぁと思ったりしますね。結局、WWCを解放したとしても、城主クランがこまめにチェック入れてるはずだから、一般の人は…

[Lineage] 朝寝坊

今朝は8:30までしっかり寝ていた聖貴です。 朝リネする時間がないよぉ〜。という訳で短いながら少しだけ経験値を伸ばしておきました。(ネタ無し) 現在の経験値 >> 23.95% ここまでのレア >> なし

戦争は見てません

現在の経験値 >> 24.50% ここまでのレア >> なし(21Fスクはレアではないと判断)

[Lineage] 単騎とか、OEとか

大物レアが出てからというもの、Lv上げだけの狩りに満足できなくなってきたかも。 昼休みにDVCで単騎。これはいつもの日課。夜はTOI11Fに単騎。POTの減りが早いけど、まあまあいけなくはないですね。もうちょっと湧いてくれとか思っちゃいまし…

ギリギリセーフ

日記を書いていないことに今ごろ気づいた聖貴です。 一日中リネをやっていると、他のことに割く時間がなくなっちゃいますね。というわけで、今日もFIにいってきました。NB+DE+プリの3名です。相変わらず経験値はいいですねぇ。30分で 0.15% ぐら…

FIな一日

タカの知り合いの♀NBさんに仮joinしてもらい、あと一名♀エルフさんの知り合いDEさんを加え、4人でFIにいってきました。 タカとDEさんの殲滅速度に加え、NBの回復威力は絶大ですね。危ないと感じることはありませんでした。約6hぐらいこもっ…

反省

○その1 OT攻城戦の見学に行ってきました。GTちょい右下あたりで見ていたのですが、まったりと白チャをしていたら、いきなりDEが傍らに現れてエライダメージを加えられ、一気にHPがなくなりました。慌てて帰還したので死ぬことはありませんでしたが…

メンテ後

人が少ないので象牙の6〜7Fへ。デスが n-ZEL くれました。ワーイ 昼休みにはDVC。黙々と狩り・・・何も出ず orz 現在の経験値 >> 20.04% ここまでのレア >> nZELx1

昨日の日記かYO!

朝日記をつけるのは微妙だなぁ。でも夜のうちにつけるのはムリ。眠いからねぇ。 という訳で、昨日の出来事を書いたりします。 昨日はずっと(とはいっても仕事はちゃんとしてますヨ)DVCでぐるぐるぐる。ロボットのように同じ場所を巡回してました。ハタ…

メンテ中。。。

梅雨らしい雨の朝でちょっと涼しい聖貴です。 在宅勤務中の私は、仕事開始までの数時間をリネの時間にあてています。今日みたいにメンテが入ると、Lv上げする時間が減るのでノルマがこなせなくなります。マイッタマイタ。 ちなみに今日は、私の誕生日だった…

眠くならないうちに

ハリーポッターを見ていてINが遅くなった聖貴です。 ↑にも書きましたが、今日はある意味記念日なので「誕生日攻めでもやろっか〜」なんてクラチャで話していたのですが、初志「Lv50なるまでは Spirits の主催戦はやらん」を貫徹させねばならんと思い直…

昨日のできごといろいろ

MR装備が充実してきたので、あいと二人でMLC6Fへ。って、サキュバスクイーン痛すぎ!!><。MR100↑のあいも、MR90↑の私もHP削られまくりですtt hhh。こんなの聞いてないよ〜、という感じでさっさと撤収しました orz。もうMRに投資…

現在値

現在の経験値 >> 17.50% ここまでのレア >> まったくなし!!

暑い><

夏バテ気味でリアル体調不良の聖貴です。エアコンありますが使わないようにしているので、そりゃあもう汗だくですね。仕事がはかどりません。気分転換と称してついついリネに手が・・・おっと自己管理重要です(きっぱり)。

昨日はハイネで見学

ハイネに見学に行った時点で既に、暁月の円舞曲血盟(教団系)による GT 包囲(まだクラウンは放置)状態になっていた。先日のギランと同様に、同盟での城取りですね。戦力は概観して50名ぐらいかな。ナイトの蓋は1〜2枚ずつ配備されていて、エルフは2…

昨日の戦争とか

昨夜23:30ごろかな。狩りに飽きたので攻城戦の見学に。ギランでは教団系の用心棒血盟が GT 防衛中。ふらふら歩いていると、教祖M子が「見学よね?」と念押しの確認・・・っと。教祖から話し掛けられるとは思ってなかったので、少しどっきりしてみた。用…

ちょっと息抜き

仕事中の気分転換にリネに IN してみた。 オーレン道具屋前で白ネームのファーガスを見かけた・・・おやおや復帰ですかね。(「ファーガス(本物)?」と尋ねると「あはは」と笑っていた) 彼とは直接の面識はなかったけど、昨年秋頃にファーガスのクランを…

メンテ前

今日は早起きして6:00から IN。 バフォ変身最後なので、単騎で DVC2F へ。トロールから治癒ヘルをもらい、今日はレアな日になるといいな〜と思いつつかりかりかり・・・。その後あいが IN してきたので二人で DVC3F へ。ひたすら狩りまくりでした。しか…

現在値

眠い;; 現在の経験値 >> 15.72% ここまでのレア >> 治癒ヘル

戦争とか

最近、いろんな人にこの日記を見られてるようで、なんだか緊張しています@@; 少なくとも Azarea 氏のはてなアンテナに登録されているのは確認しました。わたしも勝手にリンクさせてもらっていました。ゴメンなさいm○m&日記見てます!(←ミスxx 日記…

車であっちこっち

久々にリアルネタなど。 色々と用事があって、車で八王子に行ってみたりしました。うちからは約30分ぐらいかな。あまり混んでなくてよかったです。昼食は八王子R16沿いのマック、夜は一転し町田街道沿いのかっぱ寿司と、まあドライブな一日でした。あん…

いろいろあった一日

いろいろありすぎてなにがなんやら・・・(終)

アルタイル1周年

1周年記念イベントでバフォ・ベレスになれます。これとてもイイ!! 経験値の上がりが全然ちがーう。被ダメモーションがでかいのと、AC 悪くなるので POT の消費が前よりも多い気がするけど、殲滅も上がってるのでトントンかな。とにかく、走って速い、攻撃…

アル祝同盟らしいよ

昨夜帰宅してLv上げやっていると、なにやら全チャで同盟名の募集が・・・ なんでも、「緑の明日を守る会(教団)」「暁の○○団(スミマセン 記憶が・・・;;)」「用心棒」の3クランが同盟を結んだとの事。この同盟を呼ぶにふさわしい名前を公募して、採用…

ジュース導入!!

バナナジュースを2000個作ってみました。 早速わんこに200ずつ。自身に250もってDVCぐるぐるへ。1時間狩りをして180個残りました。ジュースいいね。 現在の経験値 >> 11.79% ここまでのレア >> なし