2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の休暇の過ごし方

アデン戦で休暇をもらったものの、やはり気になって&複数の人から日記の真意についてWISがきたので、 いつもの集合場所に行った。 蓮を主戦プリとしてPT編成が進む中、何人かとチャットPTを組んで意見交換など。 ケンケレおよび本戦が始まりみんなが…

あまりにも鬱憤がたまってきて我慢できなくなった戦争ネタ

回しで勝つのはどうの、とか そもそも回しはやんないのどうの、とか いろいろ言う人はいるけれど。 それって過信・慢心・傲慢なんじゃぁないですかね? 勝ってなんぼでしょ。 斬り合い等の戦闘は、勝利という結果へのひとつの過程にしかすぎないんじゃ? 回…

もう秋の気配が

はぁ・・・とため息をついている自分に気がつく今日この頃。 秋の気配を感じたのか、本棚から手に取った村上春樹の小説「国境の南・太陽の西」を読んで内省的になっているのもありつつ、 その他もろもろ、いろいろと心わびしい出来事があったりなかったりし…

いずれはやることになると思っていたこと

戦争タイムでのプリ同士の一騎打ち。 ついに、昨日のギラン戦で実現し(てしまっ)た。 ネフィルからの申し出を受け、お互いの勢力が取り囲む中での決闘。 POT満載+フルエンチャでのEND勝負は、死ぬまで退かないという信義に基づく斬り合いだ。 いつ…