2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のケント戦(vsLD):辛勝

回し回しで辛うじて勝利を手にしたけれど、内容的には互角もしくは負けていた感じ。 何としても最後に華吹雪き血盟で確保したいという思いから、回しで確実策=消極策となったのが原因か。 いろいろ思うところはあるけれど、時間の関係で今日はこれだけ。 プ…

昨日のギラン戦:敗北

うーん。勝てないなぁ〜〜〜〜〜>< こちら50vsMS65くらい? 相手がこの規模になってくると、こちらの人数の多寡に関係なく門防衛を崩すのが難しい気がする。 こっちはもうこれ以上、人数増やしづらいしなぁ・・・。 反省点としては次の二つが戦後…

昨日のハイネ&WW戦:どちらも確保

詳しく書こうと思ってたんだけど、ちょっと手が離せなかったのでペンディング。 ハイネは帝(特にネフィル)が熱かった。 WWはEMが・・。えーと。 時間があったらレビューします。

戦争ネタばかりじゃなくて日々のリネはどうなっているのかというと

いろいろありますが、最近は、イベ

えぇっと・・・ケント戦レビューですが、

結論から言うと敗北です、城を獲れなかったので。 土井君ことエニクスですが、単に戦場を荒らしに来てるだけかなぁ〜と侮っていたバチですね。 ラスト1分未満でサクっとやられちゃいました。COIプリ単騎はある意味盲点で要注意です。 敵が単騎であろうが…

確認してないですが

昨日のケント戦勝利を受けて日程変更できたので、以降のスケジュールは ハイネ、WW ギラン ケント アデン *ドワはいつだか不明、OTは除外 という感じになるかな。 さてと。今後の動向分析など・・・ >ケント LDがケントにこだわるようであれば、こち…

つづき

おとといのWW、昨日のOT陥落で、自勢力の城がなくなった。 ハイネ戦をメインでやったので、WW放置してごめんねとナルにゆったら、 彼自身INしてなかったらしい。どうしようもなかったということで。 OTはギランの裏開催だったのでどうしようもなか…

ここ最近の攻城戦は

敗戦続きですね。 負けた時こそレビューを書いて反省し、次回に繋げたいところです。 勝った時に饒舌になるのはあたりまえなので。 とはいえ、ここ最近日記を更新してませんでした。 リアル多忙なんですごめんなさい。 とりあえず、一旦ここまで。

攻城戦レビューやめようかなぁ

最近はいろんな人が攻城戦の動画を公開していて、それを見ると、 自分が感じてた戦況と全然違ってたり、全体の流れを誤解していたり、ということがすごく多いことに気づかされる。 実は、これまで適宜レビューを書いてきたわけだけれど、正直、自分視点の限…

日程調整

現時点での同盟の城は、 ・アデン ・ケント ・WW ・ハイネ の4城。 メインはアデンとギランをターゲットにしているので、どちらかに同盟の城の日程がかぶっていると、どうしても主戦力がそちらに割かれてしまう。 特に最近は主戦場の裏開催への少数攻めが…

同日裏開催の戦場は

またこの間、ギランではダッシュ戦状態(?)になっていた模様で、何度も城の主導権交代のログが流れていた。 名前のわかる血盟としては、ネフィルの帝とBeckyのクラン、味方系のPMのクラン。その他いくつかのクラン名前が見られた。 ラスト近くで帝が主導権…

昨日の戦争レビュー:ケント辛勝

当初の予定はギラン攻め。 のところ、join中に「LDがケントを攻める」との情報が。 このままギランに向かうか、同盟クランのケント防衛に回るか。 ひとまずケントに向かうことにし、状況を見ることに。ちなみにこのときギランは放置状態。 そして情報通り、L…

リアル忙しい人が多いこの頃

ファイは今回も(前回のアデンも)不在。どうもリアル多忙みたいだ。 Spirits 主催でハイネの予定だったので、オレとしては早く帰宅して準備しておこうと思っていたんだけれど、 急にリアルが忙しくなり、ファイいないし集合時刻の変更を周知できないし・・…

昨日の戦争レビュー:ハイネ確保

事前の予定どおり、同盟のみんなに Spirits に join してもらい、ハイネ確保を実施。 ハイネ確保とほぼ同タイミングでSIがギランを取って門防衛に。 こちらはハイネ優先だったものの、一部の血の気の多いメンバーがギランに遊びに行っていたようだ。 ハイネ…

今まで内緒にしてましたが

実は、昨日でLv65なりました!!! 念願の金色変身であります。 いやぁここまで隠し通すのが、ホント苦痛でした・・・(涙 クランのみんなに黙って上げててちょっと申し訳ない(?)ですが、 ともあれ、皆様のおかげでこの日を迎えることができ、感謝の気持…