2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度のことでありますが リアル忙しくなってくると、リネやる時間も少なくなるし 必然的に日記を書く暇もなくなるわけで(←いいわけ) ちょっと放置してるまに、もうすぐカウンターが 大台にのりそうであります [Lineage] 30分一本勝負 今日はINしたのが…

寝不足で眠い今日は 体調も悪くて仕事中しんどかった>< 規則正しく、早寝早起きしないとダメね。 [Lineage] 今日は勧誘デー 狩りにいく元気がなかったこんな日は、 そりゃもちろん まったり勧誘でしょう。 全チャで叫んだり、TIでポン引きしたり・・・ …

変るもの、変らないもの 人はたぶん、生まれたときからその人の本質の部分を持っていて 成長しながらその本質を補完していくんだと思う。 表層的には様々な変化があったとしても、生まれ持った本質は変らない。 成長の過程で、その人なりに、その本質なりに…

むむむ はてなの編集インターフェースが変った@@ リッチになってる!! [Lineage] 海底なのね〜 最近「みどりのマキバオー」のビデオにはまってるのね〜 それはさておき、、、 カニからNBが出るらしい・・・ということで、ラグラグなリアを誘って あいと…

[Lineage] あいと二人で夢幻にいってみた。 ボスじゃなくてザコ(ハチとか)狙いね。 痛いのや痛くないのがいろいろいるわけだけど、 はっきりした見分け方があるといいのにね〜。 単調で飽きるので、移動しようかなと思ってると、 大急ぎ(HW)で走ってい…

まともな更新? カウンターをよくみてみると、もうすぐ100000に達しそう。 そろそろまじめに更新してみようかなと思ってみたり。 でもまた三日坊主かもねw [Lineage] 会えたことで満足 INしてしばらくは倉庫整理とかやっていた。 体調がいまひとつ…

かきたいことは いろいろあるけど でもかけない かくべきでないことば かいちゃうとおわっちゃうこと ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ でもなにかかきたいきぶん そんなときはとうめいないんくで かいてみるのもいいかもね

[Lineage] もう5月かぁ・・・そういえば52なってます 昨日おそくまで(AM3じぐらい)INしてたので、今日は一日中ねむいねむい。 そういうわけで、リネのほうも24:00早々に「早く寝る」落ちしたはずなんだけど、 気づいたらいまAM2:30だし…