まともな更新?

カウンターをよくみてみると、もうすぐ100000に達しそう。
そろそろまじめに更新してみようかなと思ってみたり。
でもまた三日坊主かもねw

[Lineage] 会えたことで満足

INしてしばらくは倉庫整理とかやっていた。
体調がいまひとつなので、狩りにいく元気がなかったわけです。
23:30になったので、最近通ってるカスパに今日もトライしてみた。
・・・と、ひさしぶりにカスパに会えちゃったYO!
しかも誰も気づいていないみたいで・・・しめしめ。


カスパで気分がよくなったので、00:00から上下ドレイクへ。
でもこちらはあえず。
15分まったところで、体内電池が切れそうになったので、
今日のリネは終了〜


(眠いながらも日記書きました。えらい?)