2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ギラン戦

最後に熱い戦争ができて感無量です。 ヘルプしてくれた皆さん、どうもありがとうございました。 何度もENDさせてしまいましたが、勝利で終わることができたのも皆さんのお陰です。 7/24 と書かれた便箋は、4日後の 7/28 以降に一枚20kで交換いたしま…

ありがとう リネージュ

3年前のある日、グルーディン(まだ廃墟じゃなく活気があった)の倉庫で見かけたプリンセス。 頭上には王冠が輝いていた。 ・・・自分もなってみたい・・・これが、リネでプリをやる(Spirits結成の)きっかけでした。 そして将来の夢は、Lv50を達成し…

24日に Spirits 解散&引退します

次回ギラン戦の後に、クランの解散と私の引退式を行う予定です。 本当に最後までわがままばかりで恐縮ですが、これまでにリネで出会った皆さんに見送っていただけると嬉しいです(^-^) 場所は・・・ギランを同盟で譲渡できればギラン城、もしだめだったらオ…

ギラン攻め

どうしても、どうしても今回はギランを押さえたかったので、CS同盟が本気防衛してくる可能性を考慮しつつ、たくさんの方々にヘルプをお願いしておいたお陰で、かつて一緒に戦争をしていた戦友や、攻めの情報を聞きつけた方々が数多く駆けつけてきてくれま…

明日ギラン攻めやります

CS同盟系のクラン(名前よくみてません。ゴメンネ;;)が城主らしい。 でも攻めさせてもらいます(噂では防衛なしとか・・・うーむ)。 今までギランだけは城主になったことがないので、なんとしても取りたい。 自分が城主になったことはないけれど、でも…

今日の出来事

ギランでダイス屋遊びした。10kが800kになった 81Fにクラハンいこうという話になり、スクを買い集めるも人数分に足りず断念 仕方ないのでFIにいって奇跡を願う、だがしかし甘くなかった 経験値が0.5%ほど増えた(*´ー`) 数名の放浪メンバーを…

不幸の手紙きました

クランの元メンバーでオフ会友達のシルたんからバトンが回ってきたよ。おいおい。 ということで、何がなにやら良くわからなかったので、軽くググってみた。 ↓に解説あり(無断リンク許されるかな) http://kotonoha.main.jp/2005/06/14musical-baton.html で…

七夕の夜に

ドラマ「電車男」の第一話をみた。 それほど期待はしてなかったが、見てみると妙に「わかる」部分が笑える。 「本がイイ」とか「映画がイイ」という人がいるけれど、どちらも見てないのでよくわかんない。 ドラマを見る限りでは、主役の二人のキャスティング…