ありがとう リネージュ

3年前のある日、グルーディン(まだ廃墟じゃなく活気があった)の倉庫で見かけたプリンセス。
頭上には王冠が輝いていた。
・・・自分もなってみたい・・・これが、リネでプリをやる(Spirits結成の)きっかけでした。


そして将来の夢は、Lv50を達成して100人クラン(中身の人ベース)を作ることと、その仲間たちと龍討伐をすること、そして、でっかいアジト(城)を持って、クランのみんなとずっと楽しく過ごすこと、でした。


100人には手が届かなかったけれど、50人以上の仲間と出会い、Lv50を達成して大規模戦争を主催することができました。
ヴァラカス退治は成功しなかったけれど、一般公募でたくさんの方と龍を囲み最高に興奮しました。
地上の城すべてで城主を経験し、特にWW城での日々はクランの仲間と共に思い出深いものになりました。
まるで絵に描いたような幸せなプレイヤーだったと思います。
プリをやって本当に良かった。


様々な人との出会いも、私のリネ人生に彩りを与えてくれました。
ローゼンクロイツ血盟と Allegio、ディ・クオーレ血盟と Ortega、TADAS 血盟と HiddenDragon。彼らと共に歩んだ戦争経験のお陰で、様々な戦争スキルの基礎を身に付けることができました。
PKman、涙火・・・彼らの存在は、戦争技術やモチベーションから日々の狩りの楽しみ方に至るまで、大きく影響を受けました。手前勝手ではありますが、戦争指揮においては、PKman を最大のライバルと意識してきました。
ある時期を境に、教祖とは疎遠になってしまいましたが、グレイやABの皆さんと一緒にリネを楽しもうとするスタイルには、内心うらやましく感じていました。
共通の敵を持つCS・NF同盟の皆さんには何度も戦場で助けてもらいました。今まできちんと感謝の気持ちを表現してはきませんでしたが、内心では有り難く感じていました。
敵対の桜子さんやディアス、いつのまにか敵(?)になってた Doseone。戦場を離れれば、彼らと親しくできる雰囲気(或鯖クオリティ)がとても好きでした。
やすまろ、くっぺとはリアルオフで面白すぎ(またやろう!)、エピオネさん・しい姫さん・華水樹さん・アピカさん、楽しいひと時をありがとう!
Spirits 主催の戦争を支えてくれた、優丞と元恐竜の皆さん、ALTE、Nabechun。
そして、同盟クランとしてずっと一緒に戦争してきた むちゃさん率いる光の羽の皆さん。Akicima、ディバル、本当にありがとう。
これまで関わった全ての人に「ありがとう」の言葉を贈ります。


Spirits のみんなは・・・もう言い尽くせないね。
ロザード、ナルクはリゲルから或鯖ダッシュで活躍してくれたね。Rimr、文華、良仁、暗黒狂は或鯖初期からクランの根幹を支えてくれた。あのとき勧誘して本当によかった。照瑠、エネフィス、一番マン、ダイシャドー、708、テオドシウス、エイジャ、Masaru5713、尉遅敬徳、瀧拳、TIFFON は一足先にリネから去っていったけれど、ずっとクランのメンバーで居たいと言ってくれたね。Reyi、アルゼン、斜向のトトロ、Kuraisu、X紫龍X、WestinRB、Hanagorou、メロンパン、Misoshiru、まりや、ヤザン、アレイシャ は途中で離れてしまったけれど、戦争や狩りで楽しいひと時をありがとう。クラリッサ、美奈代ちゃん、月宮桔梗のお陰でクラチャが楽しくて、ついつい朝までリネしてた。蝿王は友情と信頼をありがとう。エアホーク、黒龍羽は Spirits でDKまで育ってくれて嬉しかった。夜士、Roux、みぃぃ、アーシェイド、銀桜妃、真狼、Takuma1919 たちのお陰で戦争で安心してプリに専念できた。とても心強く頼もしい仲間だよ。スプートニク、ファルサン、ハルバ、クスコアル、魔道士ネオ、ポーレンとは、IN時間が合わなくてあまり一緒に狩とか行けなかったのが残念だ。
ベガ〜リゲル時代の ミュージィ、黒魔道士、TERUCHI、あの頃はまだリネにも慣れてなくて必死だったね。リゲル時代のエミュレットは、今ではDKWIZかぁすごいね。しょここはLv80まだかい?
そして・・・一番最初にクランに入ってくれたメンバーであり、ベガ〜リゲル〜アルタイルの全てにつきあってくれた麗愛。あいがいたからここまで続けてこられたと思う。楽しいことや辛いことがいっぱいあったけれど、いつも一緒に乗り越えてこれた。
みんな本当にありがとう!


これで、3年2ヶ月続いた Spirits と、3年半続けたリネージュにピリオドを打ちます。
リネがあったからみんなに会えた。いろいろ勉強になったし、成長することもできたと思う。
本当に楽しかった。
ありがとう、リネージュ