2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ大会参加

21:55頃にINしたところ、いきなりクランのメンバーに拉致られてギラン道具屋↑へ。話を聞いてみると、どうやらクラン対抗のクイズ大会をやるとのこと・・・ふむ面白そうじゃん。という訳で、メンバーの夜士・クラリッサ(途中落ち)・Rimrと参加するこ…

悪循環

深夜未明は眠くて日記かけない → 夜更かししてるので早起きして日記かけない → 日中は仕事が忙しくて日記かけない → 帰宅すると飯だの風呂だの子守りだのいろいろあって日記かけない → ようやくリネINすると当然その間は日記かけない → 戦争・レベ上げ頑張…

ギラン戦

ローゼンクロイツの持つギラン城。通常なら普通に防衛ヘルプに行くところが・・・。ローゼン総帥の Allegio が不在でしかも税収を取っていない可能性もあって(汗)、21:17の攻城戦タイムを待って、ローゼンの方々の協力をもらいつつ、速攻で別キャラプリで…

最近思う事いろいろ

主催であれヘルプであれ、戦争をやっていればどうしても、好むと好まざるとに関わらず敵対関係が形成されてしまうようです。これは受け入れなければならない事なのかもしれません。血に餓えた獣のようにはなりたくありませんが、仲間や自分自身が「敵対」の…

友好関係のみなさん

ローゼンクロイツ、OriginalSin、その他の名前は挙げませんが数多くのクランや個人の方々が、同盟・友好として超強力にバックアップしてくれました。どうもありがとうです。親しい仲間と共に協力し合い結果が出せたことに大変満足しています。またCS NF…

ぶっちゃけ・・・

ドワ城での戦争に慣れてないことと、やはり指揮のスキル不足というか、戦闘が激しくなると全体への指示どころではなくなっちゃうね。頭の中が真っ白になるっぽい^^;人数多いのもあるし、攻めはどうしても乱戦になりやすいなぁ。いろいろと「ああしよう」…

ドワ攻めレポート

23:00頃から集合を始め、23:45頃に布告。ヘルプを含めたjoin数は49名となりました。 事前の情報から、GT付近は少数、右門あたりに合計20名ほど展開してるとのことだったので、なるべく短期で済むように時間を遅らせてからの布告としました。とはいえ3…

通勤が・・・遠い><

しばらく在宅勤務中だったのですが、ようやく拠点の確保が出来たので、最近は新しい事務所に通ってます。コレがまぁ遠いってば・・・往復3hですよ!>< ひぃ。3hあったら経験値が1%あがるぅ・・・と思いつつ、電車の中で読書を楽しんだりしてます(^…

戦争やりたい!

最近戦争やりたくてうずうずしている聖貴です。 というわけで、今日は戦争ヘルプに行って来ましたぁ(というかヘルプは最近よく行ってるかも)。クランメンバーの知り合い繋がり(あるいは押しかけ?)でTADAS血盟のケント城防衛ヘルプへ。戦力は大体3…

多忙中

日中は仕事で飛び回っているため、少々お疲れ気味な聖貴です。外は熱いし・・・orz その反動で週末はずっと休んでました。今朝も体調不良気味でお休み中。午後から仕事に打ち込みまぁす。 #つまんない日記でごめ。

見てますとか

毎日の単調なLv上げは、正直もう飽きの気配です。。。 そんな中、「日記見てます、がんばって!」とか声をかけられると、「いっちょやってやるか!」とまたLv上げに行く勇気が湧いてくるもんです。 というわけで闇ゆうきさんどうもありがとうです ^-^ 今日は…

レベ上げ停滞

戦争ヘルプに行くと、消耗品代の消費が著しいこともさることながら、時間を取られるのがネックであります。戦前のヘルプ要請やら打ち合わせやら自キャラの装備支度やら、戦後の反省会やら今後についての会議やら、かるく4hぐらい飛んでしまったりします。 …

きのう、おとといと戦争ヘルプに行ったりしてみました。 おとといはWW、昨日はOTですね。他の戦争を見てないのでナンですが、最近はきっちり門防衛するクランがありませんね。GT防衛がメインで、戦力は多くて30名ぐらいでしょうか。妨害も多いので、…

時間効率 0.3% を求めて・・・

DVC4Fへ。RP600個以上をわんこx3に搭載し、ランテレしまくりの超赤字狩り><。でも時間にはかえられません。レアさえ出れば・・・との夢を抱きつつ、今日もお金を使いまくりでした;; 現在の経験値 >> 42.11% ここまでのレア >> nZELx1

ギラン戦

ローゼンクロイツからヘルプ要請があったので参加してみましたぁ(*´ー`) 集合前に某ラッチョさんから「今日のギラン攻めがんば」とかWIS来て、正直「情報漏れた?」とビックリしたけれど、あれは多分カマカケだったのでしょう。と勝手に納得。 まず今…

リアル・・・なのか@@?

仕事の関連でネットサーフィンしていて見つけました。 http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Poplar/7890/kuzuoreru/kuzuoreru.html

FIにて

最近行ってなかった念願のFIで、これまた最近なかったENDくらいました orz 復旧して2.5%の経験値減・・・。現在のペースに換算すると3〜4日分か・・・ふぅ。まぁ、以前の人は13%ぐらい減っていたわけで、仕様変更のお陰様で少なくてすんではいる。…

DVCにて

その後はいつものLv上げ。今日はなんだか混んでいた。ランテレで飛んでくる人がいるのは相変わらずとしても、お気に入りのポイントをぐるぐるぐる・・・っと同じように回る人もいたりして。おいしい狩場がバレちゃったかな(汗。 現在の経験値 >> 39.36% …

SKTにて

たまにはまったりチャットしてみたり。玉砕プリがからんで来たので適当にあしらってみる・・・なんちゃって、楽しく遊ばせてもらいました。

ギラン城にて

終了間際だけちょっぴり見学。劇団ふたり血盟(ぜんぜん二人じゃない。いっぱいいた)というか Fragment というか Comets 系というか・・・まぁその辺の連中が城門前で雑談しつつ防衛(?)。見てた限りでは攻めも無くそのまま終了・確定。最近は Spirits の…

CRTディスプレイEND

5年ほど使っていた飯山製のCRTが死亡したため、まったく仕事に(もちろんリネも)ならなかった聖貴です。 というわけで、今日朝いちで液晶ディスプレイを買ってきましたぁ。輝度が・・・まぶしいです>< 心配していた応答速度も、リネぐらいでは何の問…

今日も相変わらずのDVC。レアといえばnDAIのみ・・・。ムリアンさんはいつもnしかくれませんねぇ。赤字続きで蓄えが減る一方です>< hhh。現在の経験値 >> 38.36% ここまでのレア >> nDAIx1

復活

リアル多忙&リアル体調崩してました。聖貴です。 というわけで、ほとんど寝てました。お陰で日記を一日飛ばしてしまった・・・。まぁたいした内容の日記じゃないけどね。。。 徐々に復調しているので、またそろそろリネできそうです。ワイワイ。

まぁ多忙

リアル充実(?)のためリネやる暇のない聖貴です。 はぁ・・・・(END)。

Lv上げ復活

いつまでもまったりしてられないので、そろそろLv上げ再開。 いつものDVCでnDAIゲット。しかし経験値の効率が悪い・・・。POTが無くなって一区切りついたので、狭間イベントの終了したGCへ。湧きがイマイチだけど、ランテレしてればまぁまぁの…

休憩中

本キャラのレベル上げやる気が湧かなくて、こんな時間までWIZ作って遊んでました。現在Lv16。 WIZの操作に慣れてないので難しい。何回か死にました。一度+4WIZ帽子を落としちゃって、あららまいったな、と思いつつ本キャラで探しにいったら、…

暑いねぇ〜

この夏一番の暑さだったらしい昼間に外回りしてました。 でもね。テレビで言うほどは暑くなかった気がする。長袖のスーツを着込んでたので汗だくで逆に涼しかったのかな(あんまりきれいなネタじゃないな)。

引退しちゃうのかい?

以前メンバーだった人から引退を告げる便箋が届きました。今日は心の中でひとりつぶやいてみます。 *** 最近INしてる様子が無かったので(知らないキャラでプレイしてたのかもね)、もしかして・・・とは思っていたけれど・・・本当に引退しちゃうのか…

3分の1

ようやく 33.33% を通過。やはり1ヶ月はかかったな。。。ということは、あと2ヶ月か、トホホ><。 今日はDVCをメインに、MLCやSKTCでも効率を試してみました。MLCとSKTCはあまり赤字にはならないけれど、時間あたりの経験値がDVCには…

Kuraisu がしばらくリネできなさそうとのことで、彼の希望によりFIでクラハンを行うことに。ドッペルゾーンでぐるぐるぐる・・・人数が多かった(7名)ため、特に危なげもなく順調に。。。ハイ、レアはでませんが。その後、彼は先に落ちてしまった。クラ…