戦争やりたい!

最近戦争やりたくてうずうずしている聖貴です。
というわけで、今日は戦争ヘルプに行って来ましたぁ(というかヘルプは最近よく行ってるかも)。クランメンバーの知り合い繋がり(あるいは押しかけ?)でTADAS血盟のケント城防衛ヘルプへ。戦力は大体30強ぐらいかな。これにBP(ブループラネット血盟)の遊撃を加え、さらにNFの遊撃が加わって総勢60名強?? 結構な規模になっていましたねぇ。NFは事前の約束があったかどうかは不明ですが、まぁ味方してくれる数が多いのは気分的に楽でよいですね^-^。遊撃DE以外のTADAS軍勢でGTをぐるっと包囲。BPと遊撃DEは偵察をしつつ門周辺で交戦していた模様。終始GTは平和でした(暇)。遊撃からの報告では、門周辺はパインを大量に振られたり、Comets系の遊び攻めに対応したりと楽しそう。折角のエルフ隊が火を吹くこともなく、壁ナイトが白く光ることもなく・・・たまにはGTまで敵を誘導してYO!!と思いつつ、2hのお勤めを果たしたヘルプでした^^;
その後はちょっぴりLv上げ。ノルマをずいぶん放置してしまったので、予定が大幅に遅れてますぅ;; この調子だと、レベルアップは9月半ばかなぁ・・・はぅ。