2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタばらし

最近のドワ戦。 本隊とは別に1PT程度の別クランを使ってる。 当初は全然違う理由で分けてたものの、一度門防衛でしてやられたことへの反省から、 布告タイミングに左右されず自由に突入できる=門防衛になる前に侵入する、という作戦遂行のため別動クラン…

ハロウィンイベントの悩み

イベントで手に入る種(および飴)。 カボチャに交換しないで売り払った方が堅実だということは分かっているんだけど、 ついつい交換してしまう(悩)。 これまで都合50個ほど開けてみたけど、貴族がいっこでたのが最高で、しかもその中身はBP10とか・…

引越完了

アデン戦の裏でハイネへの引っ越し完了。 この日、いろいろあって会社から帰れず、VISTAでINしてたため、 チャットはひどいわ、動きはにぶいわで、ほとんど何もできなかった。 いつ回されても良いように、ずっとハイネガードの横で待機してたくらいし…

うーん納得いかん

ひさびさの大失敗。 これは後を引きそうだ・・・やれやれ。。。 人間関係ってむずかしいね。 昔から言われ続けていること。言葉が直球すぎる。 わかってるつもりではいるし、 このところうまくいってると思ってたのに、 やっぱり変わらない(変えられない)…

引越

今日引っ越し予定です。 以上

報告

昨日(というか実質おとといだけど)、パートナーが決まったので教会にいってきました。 この日記での呼びかけに応じていただけた1.000人のなかから厳正なる審査を行った結果えらばれたのは・・・そのうちリネ内で紹介します(^^; 決定後にご応募い…

土日にやったこと

片道2hかかる職場に出社して資料づくりx二日 土曜日の夜はアデン暇防衛 日曜日の夜はドワ戦のラスト30分ほど参加。めちゃめちゃ素キャンセくらいまくり。その後ちょっとしたいろいろ。 翌日(今日だ)5:30起きだったので、お風呂入ってすぐ寝たため…

自己防衛策

さすがにちょっと、毎日攻城戦はきつい。 というか、リアル忙しくなってきた。 というわけで、 一番熱いアデン戦以外はしばらくのあいだ、 お休みさせていただきたい。 ただそうなると、 ドワ:ドラゴン、ギラン:?、ケント:MT、WW:ドリフ、アデン:…

遊ぶ時間がない

まいにち、まいにち、INしたら攻城戦。 おとといのアデン。 INしたらすぐ集合時間。終わったらすぐクランのみんなは落ちる。 遊びにいけない。 きのうのドワ。 INしたらすぐ集合時間。終わったらすぐクランのみんなは落ちる。 遊びにいけない。 今日は…

急募!

まずひとつめ。 ブラッドクリスタルの欠片100個を求めてます。 ある高レベルWIZ様からお借りしているのを、なるべく早く返したい。 攻城戦の集合時にみんなに聞いてみようと思っているものの、 ついついど忘れしてしまいがちなもので・・・。 つぎにふ…

レベルアップのお祝いをいただきました

まずは文たんから、レザグロx2、nZELx2を贈呈される。 貼れ・・・ということですね。 一個目は一枚目から燃焼。 二個目は+2になり、文たんが自分で使ってる+1と交換し、 最後のnZELをペタリ・・・燃焼。 +2が文たんの手元に残ってよかった…

祝)苦行からの解放

やれやれ・・・やっと当面の目標のレベルに到達。つかれた。。。 この2〜3週間、平日や週末にノルマどおりにこなせていればとっくの昔にアップしていたものの、 リアル多忙やら戦争&狩りENDやらで延び延びになっててね。 今週末は何が何でも上げておか…