レベルアップのお祝いをいただきました

まずは文たんから、レザグロx2、nZELx2を贈呈される。
貼れ・・・ということですね。
一個目は一枚目から燃焼。
二個目は+2になり、文たんが自分で使ってる+1と交換し、
最後のnZELをペタリ・・・燃焼。
+2が文たんの手元に残ってよかった!


続いては今回のアップOEの本命である、+5威厳マントのbOE挑戦。
気負わずにささっと貼ったらあっさりチラリ。やったーーー!念願の+7威厳マントが完成><
嬉しさ余って全チャで流したらたくさんのおめでとうをいただきました。どうもthx
ちなみに、今まで使っていた+6威厳マントが余ったので、誰か買ってくれる人いませんか?


その後、たぬ妃さんからイビルブラッドとディテクスクとカンタマスクとこげパンを贈呈される。
とても助かります。どうもありがとう!!
また今度ペア狩りいきましょう。


やっぱり祝福されるのはありがたいね。
これからは祝福の恩返しをみんなにしていきたいなと思います。