2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からまたイベント再開

墓標オンラインします!

年末はいろいろ忙しいね@リアル

月曜から3連チャンで現場仕事だったもので、帰宅遅い&お疲れ状態で大変だった。 直行直帰だったので電車の中でかなり睡眠時間を確保できたけれど、 おとといのアデンの日を控えた帰りの電車で寝過したのには冷や汗がでた。 こんなボクは終わってますか? …

攻城戦を休んでる間

ギラン戦の日は最果ての神殿に3hほど行ってきた。 結果からするとあまり美味しくない。 いちおうチケットが2枚でたので、まあよしとする。 昨日はハイネ戦の日。 リアル忘年会のためINしたのが23:30頃だった。 PT編成を終えてGT防衛してたみた…

友達募集中

リゲルに「移住」したんだから、いつまでも「元アルサバ」でいるのはもったいない。 こっちでも友達を作って、いろいろと楽しんでいきたいな。 というわけで、まあ、ここみてるリゲルの人はほとんどいないとは思うけれど、 もし見かけられましたら、お友達に…

敗戦つづき

リゲルに来て勝てた(城を確保できた)のは、OTとハイネのみ。 この間のアデン2回、ギラン1回、WW1回で負け。 ギランとWWについては、敵の門防衛を崩せなかった。 乱戦メインで得意なはずのアデンでも勝ちきれない。 双方のキャラスペック情報が浸…

ちょっとリニューアル

あぁ、こんなことやってる場合じゃないんだけど・・・。 このページのレイアウトを変えてみた&アンテナにリゲル移住組の仲間のリンクを追加。 このアンテナ、更新されると上位に来るので便利。 いつもはPMのとこのを使っているけれど、こっちでも育ててみ…