攻城戦を休んでる間

ギラン戦の日は最果ての神殿に3hほど行ってきた。
結果からするとあまり美味しくない。
いちおうチケットが2枚でたので、まあよしとする。


昨日はハイネ戦の日。
リアル忘年会のためINしたのが23:30頃だった。
PT編成を終えてGT防衛してたみたい。布告はなし。
暇だったので、門防衛をいかに攻略するか、クラチャで盛り上がっていた。
次に活かせる議論になったかな?
攻城戦タイムが終わってからゆゆとFIへ。
AcidHeadも同船していたので、レア勝負(ASCでたら500kあげる)しようということになり、
ま、どうせ出るわけないし〜、と軽く考えていたら。
おいおいおい。AcidがASC出してるし!!!アリエナイ。
笑って500k渡しましたよはい。。。
あーもう、ASC出るまでFIに通ってやる。


というわけで、今日はアデン戦。
みんな充電できたかな?
今日こそは勝ちたいね。戦術プランBを採用ってことで、作戦タイムはラスト300s。