2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間はFI/夜はTOI

INしてまずはDECへ。 光の羽のミューアさんとたかぴーーさんを誘い、うちのクランからも数名呼んで1F奥の階段前広場で少々。 湧きのコントロールが難しいね。 その後、数名を追加してFIへ。 夕方近くまで狩り続けるも、レアなんてな〜んも出ません…

桜が咲いてますってよ

朝起きてタバコを切らしている事に気づく。 愛用の銘柄はちょっとその辺の自動販売機に売ってないので、原チャリに乗って付近をさまよう事に。 暖かな風を受けながら、沿道の桜にちらほらと花びらがついているに目を楽しませた。 春っていいなぁ。

まとめ

とまあ、あたりさわりの無い報告でつまんないでしょうが、こんな感じで。 実のところ今回は、AB同盟から話がもちかけられて共闘という形でアデンを攻める予定で2週間ぐらいまえから動員をかけていたのだけれど、アデンの日程が変更されたためケントを攻略…

久々の戦争:ケント攻めヘルプ

昨日から今日にかけて、カウンターの回転が早い気がする。これって今回のケントネタを望まれてるのかな(汗 というわけで・・・ 「月に一度ぐらいずつ戦争しましょうや」ということで、今回も TheChivalries 血盟からオファーが来ていたので微力ながら力添え…

ラスタバドイベント一日目

アルタイルは20:00ごろからイベントじゃない? という噂だったので、Spirits のメンバーを集めて19:30ごろにDEC入り口付近へ。 現地には光の羽や戦闘国家の顔なじみの他、この日を楽しみにしてたっぽい多くの人々で混雑していた。「さぁみんな…

今日はワイン (*´ー`) エヘヘ

風呂上りにアルコールを片手にテレビを見るのが日課になりつつある@@; これって下手をすると、そのまま寝オチのパターンにはまりやすいんだよねぇ・・・。でも今日の番組は細木ネタなので、ゲラゲラ笑ってると眠気は近寄ってこなかったみたいだ。 そのあ…

わんことドワとDVC

夜はWIZの雛華を誘ってDVC。プリ+WIZのペアだと火力が弱いのでわんこを一匹つれてゆくことにした。最近使ってる4Fのぐるぐるポイントで2hぐらいやったかなぁ。あそこって湧きが溜まることが多いみたいで、3回ぐらい危険な場面になり帰還。ム…

まずは夕方のはなし

いつもひとりでLv上げを頑張っているファルサン(とラシェード)を誘ってDVCにゆく。エルフのファルサンはここのところずっとLv上げのみに集中していたため、魔法とか装備とか揃えずに来ちゃったらしい。ひととおり装備と所持金を見せてもらい、取り…

お酒飲んでみたり

知ってる人はご存知のとおり、わたくしはお酒を飲まない人であります。 アルコールが身体に合わないのね。その代わりといっちゃなんだけどコーラで酔える特技をもっていたり。 それはさておき、最近晩酌(っていうのか?)に挑戦中。夕食後〜リネ始める前の…

プリのひとりごち

いちおう戦争プリなつもりなんだけど、最近戦争やってないなぁと思う今日この頃。 それどころか、Lv上げ優先のためにクラン運営も疎かに!? やはりプリは単騎でLv上げとかよろしくないような気がする。クラハンとかでもさ、マイペースでやってれば、死にさ…

久々の長時間リネ

今日はレア運上昇だった一日。廃な人からすればしょぼいだろうけど、IN時間短い社会人プレイヤーとしては、一日に200kもドロップ収入あるとビッグウェーブなわけで。 DVCで強化スクx3、FIでプチレアゲット、といった感じでなかなか美味しい一日だった。…

エルモアぐるぐる

昼間さんざん遊んだので、夜はちとお疲れ気味。 というわけで、まったり狩れるエルモアのぐるぐるポイントで、狩場を半占拠状態にしてクラハンをば。みんな弓装備にしてるので、タゲがこちらに向いてるのを確認したら即集中攻撃⇒即END。これってホントきもち…

鎌倉ドライブ

リアルネタつまらないですよね。 でもね、季節感出したいなぁと思ってるので書いちゃいます。 前日の予報では「暖かな行楽日和」ということだったので、ちょっぴり早起きして一路鎌倉へ。車で2hほどナリ。 当初の計画ではイチゴ狩りでおなかいっぱい食べま…

TV見てたら寝落ち orz

風呂からあがり、細木数子の番組をみて笑っているうちに睡魔が・・・。 ハイそのまま気づくと朝でしたぁ。 ふあぁ よくねた ( ̄、 ̄@)

同盟トップ会談

といっても別に大袈裟なことじゃなくて、光の羽のむちゃさんと普通に宿屋で意見交換とか。 同盟らしいことしてないねー とか、どうやったら楽しくやっていけるかなー とか、最近こんな感じよー といったキャッチボールなどなど。 合同クラハンの曜日を決めて…

最近の戦争はどうなってるのかな?

体調を崩していて、しばらく戦争の情報を収集していなかったというのもあるけど、ここ数日は戦争のログもあまり活発には流れてないみたい。 今日はギランで盛り上がってたのかな。ログが結構流れてた。最後はOSが取ったみたいだけど、実際に見に行かないとど…

春はまだかな〜

四季の中で一番好きなのは春。というか「もうすぐ春になりそう・・・どきどき」っていう感じのいまの季節がイイ。 だんだんあたたかくなってきて、あたりが春の空気に満たされていく。 人々の表情もやわらかくなったり(花粉症で大変な人もいるけどね)服装…

ねむい

というわけで、本日のIN時間も少なめ。とにかく眠くって (=_=; zzz 明日からは平常どおり(とは言っても健康のため早めに寝ますが)の予定。 Lv49でのEND数が45まで伸びた分、少しずつでも積み上げていかなくっちゃ。次にENDしたら50%割るしなぁw rejo…

体調不良⇒回復⇒徹マン

2週間前ぐらい前、風邪による高熱で1週間ほどリネを休んでた。最近やっと体力がついてきたのでリネできるようになったのだけど、ゲームやるにも身体が資本だなぁと思った。 さて昨日、母校の大学名がこの春で変るとのことでOBで集まりましょうということに…

日記浮気(?)

「浮気日記」ではありませんので悪しからず。 はてなを閉鎖してるあいだ、ライブドアとヤフーのブログを試してみたりしてました。 ヤフーはどうもいまひとつ。ライブドアはうんまぁ使えるかも。もしかしたら、はてなを同盟内でプライベートな戦争用にして、…

日記再開かも

ある事情により、過去の日記を精査して改竄しました。 ひとまずこれで安心して日記を晒せます。めでたしめでたし。 またぽつりぽつりと書いていきたいと思ってますので、どうぞよろしくです。