昼間はFI/夜はTOI

INしてまずはDECへ。
光の羽のミューアさんとたかぴーーさんを誘い、うちのクランからも数名呼んで1F奥の階段前広場で少々。
湧きのコントロールが難しいね。


その後、数名を追加してFIへ。
夕方近くまで狩り続けるも、レアなんてな〜んも出ませんな。出ないからレアなんだけどね。
経験値だけは溜まってゆく。ようやく1月半ばの水準まで戻ることができた。
あと39%なり。
夕方に突然睡魔に襲われてさっさと落ちさせてもらっちゃいました。
ごめんね。


夜はALES血盟のプリカさんに誘われてクラハンにお邪魔。
TOIの10Fでわいわい賑やかに狩る。0:00を回ったあたりでWIZさんが寝オチしそうになったため終了。
たまには外部の方と狩りするのも楽しいね。
誘っていただければついていきますのでどうぞよろしくです(^^)