2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とはいえ、秋なわけで

食欲の秋と行楽の秋を満喫(かなり受身系)であります。 本業も忙しくなりかつバイトもありつつ、その寸暇をぬって 接待ちっくな飲み会やら、イベントやらに駆り出される始末。 この土曜日はちょっとした運動で、今朝から早速全身筋肉痛であります。 寄る年…

ノルマってなに?

セカンドに使ってるノートPCが壊れてしまったため、 メインPC(デスクトップ型)でバイトしなくちゃいけなくなり、 すっかりリネする時間(というかINする時間)が取れなくなってしまった。 もはやノルマ負け負けですな。わはは(乾)

最近いい天気だねぇ

というわけで、絶好の新靴デビュー日となりました。 おととい買ったちょい高めの靴ね。 結構気に入っているんだけど、さすがにおろしたてなのでちょっぴり痛い。 今週はこれから下り坂の天気なのかな? う〜 ニュー靴がああ。 ノルマ 1.6% 生活か・・・ 昼間…

3連休は?

今回の三連休は、なかなかハードでありました。 初日:地域の運動会。騎馬戦に駆り出され消耗 中日:お馬さんを見に府中へ。意外と歩く(てくてく)、そして消耗 締日:一日中リネ(ノルマは4%)、そして消耗 うーむ。 体力の限界を感じてます。 トレーニ…

村上春樹しか読まなくて悪いか いやまあもちろん、他の作家も読むけどね。 でもやはり、日本人の書いたものは殆ど読まないかも。 作家の名前が思い浮かばない・・・。 「ノルウェイ・」の永沢さんではないが、 「死後二十年を経た作家以外、手に取るのは時間…