最近いい天気だねぇ

というわけで、絶好の新靴デビュー日となりました。
おととい買ったちょい高めの靴ね。
結構気に入っているんだけど、さすがにおろしたてなのでちょっぴり痛い。
今週はこれから下り坂の天気なのかな?
う〜 ニュー靴がああ。

ノルマ 1.6% 生活か・・・

昼間、仕事してるフリして Excel でレベルアップのシミュレーションをやってみた。
平日 1.6%、週末 4% 稼げばなんとか年内にプリが55になって別キャラエルフが50になれそう。
でも一日 1.6% って、かなり厳しいな。
体調壊さないように早寝早起きしなくちゃなので、0:00に落ちるとして
うむ。あんまり時間も取れん。
朝連やるしかないなぁ。


というわけで本日はなんとか1%稼いだところで時間切れ。
いきなりノルマ割れかも;;