2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーゲームのやりすぎに要注意

うちのクランの子がINするなり装備が無いとのこと。 アカハックに違いないということで、とりあえず パスワードの変更をアドバイスしつつ、別キャラのプリにjoinさせて クラン倉庫にアイテムを入れ替えさせてあげた。 ネカフェイベントの後ってハックが多…

ギラン戦について思うこと

ラスト15分勝負になっていることは、誰の目にも明らかだと思う。 ラスト10分で門防衛を敷くために、その手前5分でGTを確保する、という流れね。 NLor帝がラスト10分で門防衛体制に入ったら、かなりの高確率でそのまま防衛成功になっている。 NB…

今年の夏も終わったね

長かったイベントも実質的には昨日で終わり。 今年の夏は・・・いろいろ疲れた。 そういえばオリンピックも閉会しましたね。 選手の皆さん健闘お疲れ様でした。 オレもがんばったけど、銀メダルがやっとでした。

ごめんなさい

痛恨のミス。。。 完全に時間の管理をミスってしまった。 もう情けなさ過ぎて、直後は全く言葉を失いました。 無能なプリでごめんなさい。m○m

ケント戦

ファイが一身上の都合(笑)で不在のため代理で指揮を担当。 かなり早い段階から門防衛としたのは、実はいろいろと思うところあって。 ヒント:ギラン戦 詳しくはまた気が向いたときに。

スカイプ体験

昨日、ケント戦が終わった後、樹梨さんに誘われてSkypeしてみた。 あまりにノリノリな樹梨さんに触発されて、わけのわからないことを ぺらぺらしゃべってしまったけれど、本当はおとなしい子なんですよボクは>参加者のみなさん 樹梨さんが「ビールとってく…

最近の戦争は

勝ったり負けたりでいいバランスではないかな。 勝ち続けるのはうれしい反面物足りない。 負け続けるのはくやしい反面やる気が出る。 昨日のギラン戦は70+という大量の参加者で、 人数に頼んだ最終局面での展開が良かったと思う。 終了間際、GT周辺では…

やっと終わった際果てイベント第二期

今回は運良く最初の週に雑魚からパスを引けたおかげの墓標三昧。 正直なところ、結構しんどかった。成果はまぁそこそこ。 次回は12日からということで、お盆休みとかぶることから できればまた早い段階でパスを引きたいところではあるが。 引いたら引いた…