2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

思いついた知り合いプリさんの名前を勝手に借りてみた。 もちろん承諾を得ていないけど、みなさんいい人なので大丈夫に違いない! 社会: エピオネ、アデン8番街にて自慢の逸品を披露 (05/29 23:44) 芸能: しい姫、電撃結婚 (05/29 20:06) 芸能: 聖貴、SEX…

5/14付 アデン税収分配@37k

5/11付税収分配を締め切り、未分配が1M弱ありました。 18日までの確定税収とあわせて、約8.5Mを14日の参加者数230で割り、分配額を@37kとしました。 5/14付 便箋をお持ちの方はいつでも結構ですのでWISか便箋でご連絡ください。 締め切りを…

5/15〜18の確定税収は7.5M

↓の絵は、今日の攻城戦開始直前のSSです。 もしかしたらもう一回収入があったかもしれないですが*1、この後とても取りにいけるような状況では無かったため、新城主の手元に入ったかもです。残念。 *1:そういうことがたまにあります。

アデン敗戦

残念ながら、アデンを防衛しきることができませんでした。 ご参加いただいた皆さん本当にお疲れ様でした。 今回の参加者は、総勢約160名でした。

5/18 02:18

5/17 23:15

5/17 20:21

5/17 AM7:58時点のアデン収支SS

ウィンドウのスクロールで収入額が隠れていますが、「昨日の決算」の項目から税収の推移をご想像ください。 平日早朝の税収は200k弱かな。 これからメンテなので、本日分はいつもより減ります・・・。

前回分 税収分配

前回の参加者は約200名でした。 5/12〜14の3日間のアデン確定税収は5M弱で、5/8分の分配残しが5Mちょっとありましたので、あわせて約10Mを200で割り、5/11付 税収分配を@50kとしました。 次回攻城戦の5/18(水)20:00まで分配を受け付けい…

防衛戦力

今回の参加者は総勢約230名でした。 リアル土曜日の夜ということで、多くの方にご参加いただけたようです。 次回は週の中日なのがちょっと不安であります(汗 ご参加いただいた方には便箋を配布させていただきました。 次回攻城戦終了以降で5/15〜18の4…

次回防衛日程

次回アデン戦は 5/18(水)22:02〜24:02 です。 集合日時:5/18(水)21:00 集合場所:ハイネ競売掲示板 開戦間際や攻城戦が始まってからのJOIN希望への対応はかなりの負担を伴い、全軍の動きにも影響を与える可能性があります。 できれば、少々早めのご参集…

戦況

20:00ごろからハイネ競売BBS前にてJOINを受け付け。その後順次パーティ編成を行う。 今回も多くの方のご参加をいただき、JOIN枠の限界を軽く超えてしまった。 特に21:30頃がJOINのピークで、枠から溢れてしまった方々を暁月の集結地へ誘導することになっ…

アデン防衛成功

ご参加いただいた皆様、大変おつかれさまでした。 今回はボスへの対応を期して準備を進めていたのですが、集合や編成の混乱から後手に回ってしまい、敵勢力からの宣戦布告と共に出現したボスをそのまま敵勢力に処理されるという結果になってしまいました。 …

税収分配について

5/8分の税収分配については、大変申し訳ありませんがそろそろ打ち切ります。 まだ5Mほど未分配で残っているので、5/11防衛成功分の税収に繰り入れて人数割りしたいと考えています。 繰り入れの都合上、5/8分の便箋をお持ちになっても以後の交換には対応で…

アデン防衛、次回は明日(5/14)だ!!

曜日を一日勘違いしてたのと、何故か通常よりも一日はやい攻城戦日程のため、準備に大慌てな私です。 次の予定で、次回アデン防衛を行います。 ひとりでも多くの方にご協力いただけると、大変ありがたいです^^ 集合日時:5/14(土)21:00 集合場所:ハイネ…

雑記3

2chにて Verser に対する発言が揶揄されていたので言い訳をば。 彼はいまSpiritsの純メンバーとしてJOINしているので、うちのクランとして相応しくない行動と判断した場合は躊躇なくBAN警告します。 戦争に協力していただいた方々が列を作って順番に待っ…

雑記2

今回はJOIN枠いっぱいいっぱいの約110名のJOINを受け入れた。 これでも足りない・・・Lv上げてCHAに振るかな。

雑記

今回の確定税収は21M弱でした。 前回の攻め参加者が約300名だったので、ひとり70kの分配としました。 中には取りに来られない方もいらっしゃるので、残ったアデナは5/11分に繰り入れます。

アデン防衛成功

最終的に仲間クランの光の羽が主導権を確保し、アデン防衛が成功。 ご参加いただいた皆様、改めてお礼申し上げます。 次回の防衛戦も、是非よろしくお願いいたします。 今日はもう遅いので詳細は割愛。。。

GW明け

年末年始よりも長いお休みだったせいか、久しぶりの仕事で結構お疲れ気味。 ここ数日の心労も影響しているな、きっと・・・(笑) 私鉄では朝夕のラッシュ時に「女性専用車両」なるものが導入されているわけで、乗った車両にはおじさんしかいません>< hh…

5/11(水)アデン防衛行います

税率維持を目指し、可能な限り防衛を続けることになりました。 多くの方のご賛同をいただければ有り難いです。 防衛にご参加いただける方は、次のとおりご参集ください。 5/11(水)21:00 アデンガーディアンタワー集合 何卒よろしくお願いいたします! なお…

追記2

攻め開始は15:00。 4クランの連絡係2名ずつで構成したチャットパーティでタイミングを取り合い、事前に打ち合わせておいた方位からGTを目指した。 GTを中心として、2時方向:恐竜、4時方向:Sp、8時方向:はと、10時方向:TADAS という布陣。 …

追記

今回の攻めの内訳は、概算ですが、 Spirits JOIN:約90 恐竜 JOIN:約20 TADAS JOIN:約70 はとぽっぽ JOIN:約120 総計 約300 でありました。 攻め参加者には、次回 5/11(水)の攻城戦終了後に税収の分配を行います。

ジュース屋解放達成!!

いやぁ やりました>< アデン税率10%*1設定完了、現時点でもう反映されております。 安くなったジュース屋をご堪能ください!!(笑) 今回は実に多くのクラン・個人の方からご協力を戴きました。 アデン戦の勝利は、クラン単位の結束もさることながら、…

明日アデン攻めやります

廃人系(という言い方にも無理があるのを感じるけど)の全城制覇体制により、税率50%状態が長く続いていて、この間何度か全チャによる呼びかけや大手の戦争クランによる対抗攻めにも関わらず、状況の打開には結びついていない。 アルタイルワールド内の多…

戦争は活性化するのか

夕方の19:00ごろにディアスからリアルTELが・・・どうもSFの人たちでオフ会やってるから新宿に来いとか orz 折角のお誘いだったのでとても行きたかったのだけど、上述の試練やる予定だったし、いきなり当日にとか流石にキツイ>< もし行けてたら…

そしてバルログ試練

Lv50になったので早速、試練待ちしてくれてたクランメンバーとバルログ討伐へ。 途中いろんなハプニングに見舞われつつも、二日がかりでようやくENDできた。 バルログ自体は、新魔法や新変身のおかげ(?)で難無く処理できた。 というわけで、バルログ試…