ジュース屋解放達成!!

いやぁ やりました><
アデン税率10%*1設定完了、現時点でもう反映されております。
安くなったジュース屋をご堪能ください!!(笑)


今回は実に多くのクラン・個人の方からご協力を戴きました。
アデン戦の勝利は、クラン単位の結束もさることながら、一人一人の行動の成果だと思います。


ありがとう&おめでとう>攻め参加の皆さん


リネは戦争ゲームだと思います。
なのでまた将来、今回と同じような税率体制になることも予想に難くありません。
その時はまた、誰かが発起人になり、みんなの力を結集させることができるでしょう。


アル鯖内の人々が心を一つにできる可能性が
今回の攻めで見られたと感じます。

*1:城主側で設定できる最低税率です