2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真剣に休養が必要だ

先週金曜日に休暇を取って、何をするかと言えば、リネ。 土日。普段よりは多めの睡眠時間から目覚め、何をするかと言えば、リネ。 我ながら終わってると思う・・・。 ステ振りの関係から、目標とするLvまであとひとつになったけれど、 それへの代償は大き…

医者の不養生

だましだまし使ってきた自宅のメインPC(というかメインHDD)がついにクラッシュ。 ただいまチェックディスク中だが、不良セクタがまぁどっさりと(^^; 困った困った・・・

墓標の実績値(再掲)

イビルなしDK変身で。 ・7bOD:1.7%/h〜1.8%/h ・9bSLS:1.8%/h〜1.9%/h 通常の狩り場に比べれば倍近い成績なんだけれど、 時間との勝負を考えると、アデナを使ってでも経験値が欲しいと思ってしまう。 ただ、次回のイベント期間はイビルなしかな…

夏といえばオフ?

Padがオフ主催しろしろと主張するので、あんまりやりたくはないんだけど、 とりあえず検討はしてみようかなと。 8月9日(土)or 7月20日(日) 晩御飯をどこかで食べて、どこかのネカフェへ。 (日程が変更されていなければ)みんなでギラン戦に参加す…

今更だけど墓標での実績値

すべてLv55のDK変身にて。 ・7nOD:2.2%/h〜2.3%/h ・7bOD:2.3&/h〜2.4%/h ・9bSLS:2.4%〜2.6%/h 8bODであれば9bSLSと同程度の成績がでるかも。 手元にないので確認のしようがないけれども。 DK変身で振りが速いがそれでも…

ひとことだけ言わせて

戦争勢力としてのオレって、影薄すぎじゃないですか? 「所詮は箱」くらいにしか思われてないんだろうなw

殿ご乱心

たまにはこういうのもどうかな、と。 「姫宮なな」さんです。 元ネタはこちら → http://koyori.mimoza.jp/yoriyori/ かわいいとかんじてもいいじゃないかー!

イベント期間中は

もう、他の事は何も考えないことにする。 とにかく廃上げと攻城戦のみ。 プリ業その他、対応が疎かになるかもだけど、申し訳ない。 というか、まあ、精神を乱されたくない。 分かる人には分かるメッセージ。

今日の出来事

1.6時に起床。行きの電車で1h熟睡 2.痛い子の日記をみつけた^c^ 3.このところ一連のお仕事のお疲れ様会(予定)のため帰宅時刻不明 4.たぶんまた不眠症廃上げ

めまい

最近の悩み(?)といえば慢性的な「めまい」。 めまいは、さまざまな原因で起こります。 めまいが起こる原因の一つに、「不眠症」があります。 不眠症は、「寝つきが悪い」とか「寝ても何度も目が覚める」、 「熟睡できない」といった症状が、慢性化してい…

睡眠不足な日々

リアル多忙ながらリネにも時間取って、まさに廃人生活中。 昨日は久しぶりにスケジュールが空いたので、すかさず休みを入れ 一日中リネを楽しもうと思っていたものの(←休んでもリネかいっ!) お昼ごはんを食べたところで睡魔に屈伏。 意識を取り戻したら1…