2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[Real] 体調崩してまして とりあえず今日はお休み Zzz(-_-)

[Lineage] 今日もあがったりさがったりさがったり IN時間長くすると死ぬ割合も増えてくる感じ。 というわけで、本日2ENDめで復旧費もなし。 もうやってらんねーーーーーーーー ちなみに、どちらもコオリの共闘ゾーンで 1ENDめは急にタゲが集中して…

[Lineage] 超性悪 ここのところ、Lvアップの追い上げとはいえ、半ギレ状態で狩りしてます。 いわゆる テンパってます。 なので同じ狩場の人に、たぶんかなり迷惑をかけていることでしょう。 こんなところで謝っても反省したことにはならないと思うし、 とり…

[Lineage]ちょっとだけ前進 リアル多忙のため今日のIN時間は少なめ。 なのでノルマなんて全然とどかない。 というか最近はノルマ守れてないなぁ。 予定がどんどん遅れてしまう罠。

[Lineage] シリウスからの来訪者 今日もやる気なしなしな精神にムチ打って、ホノオノ国ツアーに参加。 と、いい感じに狩りしていると唐突に「掲載許可」なる人からWISが・・・。 なんでも、リネパの討論会の様子を撮影した画像をブログに掲載したいので 許可…