2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[Lineage]ノルマ日記 今日からノルマの達成度をつけていこうと思う。 あからさまに「○○%あがった!」と書くのは品が無いかなと。 ◎⇒ノルマ上回る成績 ○⇒普通にノルマどおり △⇒ノルマに達せず ×⇒END orz というわけで、今日のノルマ達成度は・・・◎ でし…

[Lineage] とりあえず・・・超Lv上げ中 リネの中では気分の良いことや悪いことがいろいろあって、無心にLv上げしている時間が一番気が楽でいられる。 気が付いたら経験値が増えてるのも、なんだか得した気分になれる。 今日のGOODニュースは、ノルマよりも多…

[Lineage]自分のスタイル 前日の記事だけど、興味があったのでトラックバック。 自分のスタイルを把握するのって難しいと思う。 とくにこだわってはいないつもりでも、他の人からみたら何らかのスタイルに見えたりとか、 自分はこれ!と演出してるつもりでも…

[Lineage]ここ数日 仕事忙しい&ちょっとGWに浮気でリネIN少なかったんだけど、またプリのLv上げしたい気分が盛り上がってきたので少し真面目になる予定。 ・・・なんて思ってるところへ みぃぃ からWISがきて「ごにょごにょ・・・」。 あぁ いつに…

[Lineage]レジ村二日目 今日も放置WIZをつかって神殿参り。 ・・・やっぱりMPKでてるし・・・コラプトTUかぁ・・・。 みたいな感じなんだけど、PTのメンバーが多いとTUは死人が出るジンクス。 何人かENDして帰還。自分は3ENDぐらいかな。…

[Lineage]キツい狩り リアル用事で数日間リネできなかった。 しかも、用事がらみで疲労困憊気味 orz さらに、久しぶりにINしてみると・・・オレ以外だれもINしてない!?LOL 早速過疎か・・・とぼやいていると、な〜んだ戦争ヘルプにみんなで行ってた…

リネの仲間

どこからどこまでが仲間なのか。 仲間っていつから始まるの? わからないけど、現に仲間はいる。 昔からずっと仲間な人もいれば、 前は仲間じゃなかったけれど今は仲間になった人や、 前は仲間だったけれど今は仲間じゃなくなった人も。 でもね、 仲間ってな…

復帰してみたはいいけれど

正月休みも今日までなので、とりあえず三が日はリネしていられるようにスケジュールを調整済み。というわけで今日は昼チョイ前からIN。 DVBとかFIとか行くわけだけど、経験もそこそこ、アデナもそこそこ。なんだか時間を有効に使えてない?気がしてブ…

今後の Spirits は

戦争盛り上がりそうな雰囲気があるので楽しみではありますが、なにぶん久しぶりなものでやりかた忘れちゃってる部分も多々あり、しばらくはクランとしては狩りに専念かな。 個人レベルでのヘルプは推奨していきたいと思っております。 以前の勢力関係抜きに…

年忘れ紅白模擬戦

GhostNotes血盟さんから公募模擬戦のお誘いがありクラン枠を提供。 アデン城ガーディアンタワーの絨毯上を舞台に、アル鯖の名だたる勇士たち約40vs40で3回戦を行った。 各陣大将キャラを3人選び、その3人は帰還・RES禁止で全滅したら負け、というル…

復帰

このたびリネージュ1に復帰することにしました。 というわけで、日記もぼちぼち書いていこうと思います。 引退⇒復帰とか恥ずかしい限りですが、どうぞよろしくお願いいたしますm○m