[Lineage]ここ数日

仕事忙しい&ちょっとGWに浮気でリネIN少なかったんだけど、またプリのLv上げしたい気分が盛り上がってきたので少し真面目になる予定。
・・・なんて思ってるところへ みぃぃ からWISがきて「ごにょごにょ・・・」。
あぁ いつになったらDKプリになれることやら。

実はオフ会

知り合いのお誘いで池袋へ。焼肉食べて「ナンジャタウン」で甘いもの食べて、青龍のGoruaに会って、東急ハンズにいきましたとさ。
「みっき若く見えるねー、いくつなの?」
「いくつにみえる♪?」
「あー、そういうぶりっこダルイ」
といわれたので今度からは正直に
「16歳女子高生です。よろしくネ^^」
と答えることにします。


春にでかいイベントがあるそうな。
セクシーなお姉さんがいっぱい来るそうなので、興味があるんだけど・・・色々怖い人がいます h