[Lineage]レジ村二日目

今日も放置WIZをつかって神殿参り。
・・・やっぱりMPKでてるし・・・コラプトTUかぁ・・・。
みたいな感じなんだけど、PTのメンバーが多いとTUは死人が出るジンクス。
何人かENDして帰還。自分は3ENDぐらいかな。
一時はLv49の20%ぐらいあったのが今は48の60%とか。もうふっきれたけどね!


しかしやはり神殿はキツイということで巨人を狩ることに。
巨人ならヒールもそんなにいらないかな。プリでの参加をお願いしてキャラチェンジ。
こちらも決して楽では無かったけれど、とりあえず分配300kぐらい貰えてハッピーでした。


2キャラ分の元を取るまでは本土に戻れません><h

日記のネタについて

以前はいろんな人の日記を見回っていたのだけれど、もうずいぶん前から見なくなった。
理由はというと、「自慢」ネタの多さに辟易しちゃうから。
ただの妬みなんだけどーーーーー、他人のドロップ自慢とかLvアップ自慢とか見ると、逆にプレイに疲れて萎えてしまう傾向にある。ひねくれ者であります。
まぁ、自分の日記に自分のうれしい出来事を載せるのは当然なわけで、それに文句いえる立場じゃない。こんな風に書きながら自分自身も自慢してたり(ry


日記のネタは観念的なものの方が、読み物としては面白いかもと思う今日このごろ。