[Lineage]キツい狩り

リアル用事で数日間リネできなかった。
しかも、用事がらみで疲労困憊気味 orz
さらに、久しぶりにINしてみると・・・オレ以外だれもINしてない!?LOL
早速過疎か・・・とぼやいていると、な〜んだ戦争ヘルプにみんなで行ってたのね。
ちなみにこれは1/8の出来事。


日付かわって今日はレジ村に行ってみようということになり、ドキドキしてきました。
狩りを邪魔する奴がいて、何人か死人が出たりして、かなりブルーな空気が流れ。。。
ドロップアデナはいいんだけど、やっぱりENDはキツいね。
まぁ初めての狩場ってことで、次回また気を取り直してリベンジしましょう。


夜にもう一度神殿にトライ。やはり邪魔者がいて早々に帰還><
しかたないのでDE雑魚を狩ってると、なにやら結構ドロップがよくて、1hほどで一人100kぐらい稼げたみたい。
まずまずの出来でプチ満足かも。