2007-01-01から1年間の記事一覧

願いをこめて

突然ですがゲームです。 このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を 貴方にもたらすでしょう。 約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たったの3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、…

クラン倉庫の中身が無くなる件

昔からのメンバーで休止してる人はともかく、join後音沙汰のない人が結構いる。しかも称号ついてる。ちょっとまずい状況なので、一度加入者を整理することにした。ここ数週間にリネで会えた人を除くあきらかに2ndや幽霊な人について、申し訳ないと思いつ…

ネズミーランドに行ってきました。

「平日はすいてるに違いない!」と確信して、月曜日の朝いちからTDLいってみました。 AM6:15発→くるまで→AM7:40着。軽く朝の通勤ラッシュに引っかかったものの1hちょいで遊びに行けるのはいいね。 「平日」以外にも、「ハロウィンおわった…

祝☆Lv55達成!!

週末の廃上げのおかげで、ようやくLv55になれました!! 協力してくれたクランのみんな、励ましをいただいた関係各位の皆様 どうもありがとうございました!! 今後いろいろな形でお返ししていきたいと思いますので、 どうぞよろしくお願いしますm○m 月曜…

そこまでやるかおいっ>>自分

昨日はちょいと都合があって仕事がお休みでした。 というわけで、ある程度時間があったので経験値を稼ぐ予定にしていたわけ。 しかし・・・眠い。ドワケイブ飽きた!!! 裏でTVキャプチャーして音を聞きながら狩りしていたんだけれど、意識が朦朧として、す…

次の更新はいつになることやら

クランには新しい人が(しかもいい人ばかり)数名はいったので、 クラチャも賑わっているし、いこうと思えばクラハンもいける。 イベントも楽しめてる。 なので、 クランの方にも時間を割いて、みんなで楽しくやりたい(やんなくちゃいけない)わけで、 攻城…

ひそかに熱い?この頃の攻城戦

攻城戦については、ほぼ毎日対戦相手がいる状況で、 自分で言うのもなんですが、それなりに(ぃゃかなり)重要な 役割を担っているため、欠席するのが申し訳ない。 ファイが遅刻せずにちゃんと来ればずいぶん楽になるんだけどねぇ・・・ って、これみてない…

今日この頃

「日記の更新がない」と多くの方から叱責されております。 スミマセン(^^; イイワケにはなりますが、このところ攻城戦に時間がとられてまして、 通常の狩り(クラハン含む)もまったく行えない状況でありますです、ハイ。 −イベントはやってますな。土日…

ハイネ陥落

3度目の防衛戦となる今日のハイネ。 前回は終了間際にABやPKが来ていたので、今回はまとまった攻めがあると事前の予想。 さて、その顛末は。 終了30分前まで 門が破壊されたままだったので(税収赤字;;)、GTでの防衛を行うことに。 PKクランの…

迷惑を掛けないことがマナーなのか、マナーを守ることがマナーなのか、 よくわからないけれど、 「アリ穴やMLCで未変身はマナー違反だよ」 という意見を聞くたびに、 他人にマナー押し付けるだけで、本質の伴わないマナーなんていらないと思ってしまう。 …

そういえばちょっと前に『受胎告知』見てきた!

上野の東京国立博物館です。 空いてることを期待していたのに、残念ながら混んでました。 絵画だけでなく、レオナルド・ダ・ヴィンチのいろいろな 展示をやってまして、全てが興味深かったのだけれども、 閉館時間に追われてあんまり良く見られなかったぁ。…

自分の日記読んで夜更かしとか?

なんだかナルシストな自分を再発見。 「眠いから そろそろ寝る〜」 とか言ってリネから落ちたはずなのに、 昔の自分の日記を読み初めて止められなくなり。 いまAM 5:10。 もうソロソロ寝ないとzzz

ハイネ城

今日はアデン戦の裏でハイネ城が放置状態だったようで、 終了ぎりぎりにダッシュ?で取れてしまった。 久しぶりのでっかいアジトの生活を満喫してます。 (数日間だけど・・・w) ハイネ城ってほんと綺麗だね〜。 宮殿内はすっきりしているし、ガーディアン…

初体験

水道橋の近くのでかいたまごに産まれて初めて入ってみた@@ バックネット裏の超イイ席らしく、一緒にいた通のおねーさんは 感動しきりでした。 ちなみに会社の人たちと半分仕事みたいな会で、決してデート なんかではないのでご心配なく(ぇ しかし。 Gフ…

ダークブルーな日は ルシとリアと真の日記を見てなごむ。 今度はナイツのを攻めてみようかな。 というわけで、更新ヨロシクね>ルシ&リア&真&ナイツ P.S. くるまをかいました。 たかかったです。。。 色はダークブルーじゃなくて真っ黒。 スピードメ…

人恋し春

なのに、誰を誘っても付き合い悪い。 ちょっとお茶ぐらい、いいじゃんかよ!! なので、今日は歓送迎会に誘われて行ってみたり。 しかし・・・ 誘われての会はつまらなく。 #20人+とか参加者いると、ひとりひとりが希薄 どうも満たされませんな。 こうい…

電車ネタ 面白い現象を発見したので報告。 都内のある駅(仮に大手町とする)から地下鉄に乗り、 私鉄乗り入れの接続駅(仮に代々木上原とする)を通過して ある駅(仮に代々木八幡とする)で降りると、 なんと、 大手町(仮)〜代々木上原(仮)の運賃で、…

Lv上がんない症候群 リアル体調はほぼ回復。新年度になんとか間に合った。 よかったよかった。 しかし、リネでは不調。 10%上がっては、また10%下がり、 10%上がっては、また10%下がり・・・ の繰り返しで、安全圏さえおぼつかない始末。 リアル…

海外転勤なので しばらくリネにINできなくなりました。 あさってから変身解除イベントだというのに残念でなりません。 海外からの接続は蹴られるという話を聞いているので、 多分これないでしょうねぇ・・・。 飛行機が落ちないことを祈っててくださいまし…

うなぎドン 今日のリアルな出来事ダイジェスト ↓ ぷち早起きして、ちと早めの電車で通勤、でも満員で涙(;;) 下請けの対応の悪さに仏の顔が阿修羅に(ぇ お昼はとんかつ、おなかいっぱい(キャベツのおかわりする余裕なし) 外出しての打ち合わせで、とり…

ようやく復調 世間が春めいてくるのに歩調をあわせるように、 徐々に体調がもどってまいりました。 まだまだ船酔い気分(めまい気味)ではありますが、 アタマの冴えが戻ってきたので、 バリバリ仕事ができるであります。 今日は中三日ぶりにリネにINして…

だんだんひどくなってきた 先週までは、なんだかフワフワする感じとちょっと熱っぽい&寒気がする程度だったので、仕事もまぁ普通にこなせていたわけだが、昨日から徐々に悪化してきてる感があり。「立つ」「座る」等はもちろん、キーボード叩いてもめまいが…

春なのに 不健康で、多忙ですね、ハイ。 先月半ばに危うく入院するハメになりそうな病気になったり(一応直ったハズ)、 これがやっと落ち着いたかと思っていた今月半ばには、 今度は、めまい→微熱→喉痛い→身体フラフラ てな状態が現在まで 続いていたりして…

今日も仕事でお疲れなのですぐ寝ますが、何か。

2月末で忙しさも収束する予定が、 また違う案件の対応で帰れない日々が。 寝不足はキケンだね。 翌日、頭のキレが悪くなる。