そこまでやるかおいっ>>自分

昨日はちょいと都合があって仕事がお休みでした。
というわけで、ある程度時間があったので経験値を稼ぐ予定にしていたわけ。
しかし・・・眠い。ドワケイブ飽きた!!!
裏でTVキャプチャーして音を聞きながら狩りしていたんだけれど、意識が朦朧として、すぐにドリームワールドにはまりそうになり、何度かHPあとわずかを経験したりと、なかなかスリリングでした(汗。
こりゃたまらん、ということで、ちょっと気分転換しようと思い立ち、かといってドワケイブに入りなおすのももったいないなーと思って、比較的安全そうなところにキャラを置いて、放置して離席・・・したのがまずかった(^^;
戻ってみるとモンスに殴られまさにENDしたところ。LOL
<教訓>離席するときは、ちゃんと安全な状態にしてから離席しましょう。



72%寸前でENDしてしまい、アガタさんにお世話になって(290kきつ><)からちょっと目がさめて必死上げするも、次第に眠気が強くなりおちることに。
結果的には、67%→71%でした。実質的には約6%あげたことになりますがぁ。
あぁ、今週末にLvアップの夢がまた遥かイスカンダルの彼方にまで遠ざかりましたとさ、うーむ。
今日(木)、明日(金)、週末(土日)で29%あげられるかなぁ・・・まぁむりだろうな。