祝☆Lv55達成!!

週末の廃上げのおかげで、ようやくLv55になれました!!
協力してくれたクランのみんな、励ましをいただいた関係各位の皆様
どうもありがとうございました!!
今後いろいろな形でお返ししていきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いしますm○m


月曜の朝練の時点で98%となり、夜はクランに復帰したノルとペアでハイネ城ケイブ1Fのドッぺ狩りへ。
最初いきなりミニドッペボスに遭遇。ストック分を合わせて2体を処理。ドロップはもちろんゴミw
その後、ノルの火エンチャ+bsk+Bオーラの火力3点セットをかけて、ひたすら殴る殴る殴る!
2.5hで1.8%(約0.7%/h。ペアではなかなかのペース)ほどあげたところでハイネGTへ移動。
てっちゃんが全チャ告知してくれたおかげで、戦争でお世話になった皆様が集合してくれて、
フィニッシュはGT脇にいるハイネガードでLvアップとなりました。
全チャ、WISでたくさんのお言葉をいただき、誠に光栄であります。
かつてのクランの仲間とかからもWISもらったりして、本当にうれしいね。
ひとりひとりお礼を返ししたかったところ、省略してしまい申し訳ないです。


今後は、クラハンや身内のLv上げ手伝いでクランを充実させ、おざなりにしてきたリアルな用事を片付けつつ休息してからまた攻城戦に復帰できればなぁと思っておりますです。