2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネーミングセンス

「ナントナーク」という名の♂WIZさんをご存知ですか? この名前、超お気に入りなのです。なんというか・・・なんとなくというか・・・ナントナークというか・・・。まったり感あふれるネーミングセンスに脱帽です。 以前TOIクラハンの時に初めて見かけ…

ショートイン

お仕事お疲れ気味。というわけでハイはムリ。適当に少しだけ経験値をあげた。 あと42%

今日の狩場

まずはFI。 徹夜組数名がFIにいるとのことで、早速船に乗る。。。と思いきや、戦争でrejoinまだのメンバーからWISが入ったため急遽帰還。次の便にて上陸を果たす。 やがて、徹夜組と昼間組が入れ替わり、夕方近くまでまったりとかりかり。経験はいいけどドロ…

ところで

ここの読者の方ってどんなネタ希望? コメントもらえたら善処してみま〜す。

ショートなネタ展開中

毎日更新目指して、がんばってみましょう。 過去の日付で思い出せるところは更新してみます。

TOI20F

クラハンで20Fへ。 21Fスクを大量に出そう! という企画だったが全然でない・・・orz ちと眠気と頭痛でしんどくなったので途中落ち。

模擬戦

PixieプリさんのTheRedStar血盟との模擬戦 in パンドラ 力が拮抗or若干こっちが↑だったみたいで、勝ったり負けたりが楽しかった。 集合時間に遅れたのは秘密。風呂に入ってたとはいえない><

TOI30F

クラハンで30Fへ。 3回目だけど、過去2回はENDの記憶。 今回はじめて広場までたどり着いたぁ。

WW戦小ネタ

COIバグをはじめて経験。ディテク&COI点滅で起きるといわれるアノ現象をもろに喰らった。指揮してる手前、落とされると非常に困るぅ。クライアントが落ちて、急いで戻ってみると主導権変ってた・・・う〜む。 ちなみにこのバグ切断によるPCの挙動。…

WW戦

恐竜クランこと「The Chivalries」血盟にヘルプjoinしての戦争。 久しぶりの戦場ということで、みんな勘が鈍ってたみたい。 負けはしたけどまぁ楽しかったということでおk。 今回の戦争を通じて、しばらく疎遠だった人とも連絡が取れたりしてよかった。 ま…

AB同盟プリの雑談HP(1/27付)における図表への意見

Spiritsと廃人系が敵対なのはどういう情報からなのかな? 当事者でもないのに勝手に「敵対」とか書かれると、そのイメージが固定化されるので困ります。 そもそもLipton日記で敵対指定を受けたのは、当時Spiritsと組んでいたOSがCOIプリだからという理由から…

というわけで

リネ内でいろいろやらなくちゃいけないことがあるのにぜ〜んぶ放置! ま、なんとかなるでしょ。

リアル多忙

朝6:30に起きて仕事してるのに、残業で0:00帰宅とかきつすぎ。 リネにINする時間がないとかじゃなく、INする気力を奪う破壊力だぁ。 前の職場では10:00から夜中の2:00とか仕事してても平気だったけど、早朝からの稼動がきついと感じる…

困ることといえばなんだろ

まずは普通にリアル関係は困るだろうな。 次にリネ関係も。いきなりINしなくなって「なんでこないんだー」とか言われるのかな。リネで知り合った数人と携帯番号を交わしてるけど、わざわざ確認TELしてくれたりしなければ状況は伝えられないわけで。 と…

睡眠時間3h

慣れというのは怖いもので、このところ3h睡眠が定着しつつある。 リネを2:00ぐらいに落ちても、その後ネットサーフィン(調べ物)とか放心とかしてるとアラ不思議。気づくと4:00だったりする。 なので、3h寝たら7:00起きね。CATVの「ヒ…

なんだか寝られない・・・不眠症?

http://www.scenta.co.uk/reverse/ ↑これやってたら目が冴えて・・・いろんな人の日記を見回ったり、思いつく単語で検索エンジンをはしらせてみたり。 眠いのだけど寝られない。最近こういうことがたまにある気がする。 今日(1/25未明)ももう4:00過ぎ…

もういっこ追加「リネチャBLOG」。 これ勝手に追加したけどまずいかな・・・(^^; まずかったらすぐ消しますのでご指摘plz!

アンテナ追加

・AB同盟のFainmanさんのブログを追加しました(本人同意済み) ・Spirits所属のシルヴィールさんのブログを追加しました(本人同意済み)あと、むちゃさんの日記も追加したいのだけれど、更新がないのと本人の同意がまだ得られてないので延期。 アンテナっ…

戦争ネタ?

世間はいろいろ動いてるみたいね。こちらも新ネタはあるけどまだ晒せない。 とはいってもSpiritsでの主催戦は厳しいかな。このところ人数が増えてきたのでjoin枠の欠乏が著しい。ヘルプを頼んでもjoinできないんじゃ申し訳ないからね。 あ、そうそう。昨日の…

クラハンクランSpirits

ちょっと前まではクラハンをほっとんどやらないクランを自負していたけれど、なんとまぁ変れば変るもので、最近はクラハンを行わない日がない。しかも参加者はいつも多い。 プリの雑務を分担しようという試みで「(仮称)クラハン委員」なるものを創設したの…

毎日更新ならず。。。

日記を書いてると、やはりどうしても読者のことが気になるわけで・・・。 はてなの機能で、このページに来る直前にどのページにいたか(リンク元)が分かる仕組みがあるんだけど、一番多いリンク元はRiruさんのHP。次いで同じはてなのAzareaさん。この二つが…

久々の戦争ネタ

を書こうと思ったけどまたこんど(ぇ

今日はチャットの日

リアル仕事お疲れ様なので、狩行かずにまったりチャットの日。 定例クラハンにも参加できず・・・仕方ないさ、お疲れちゃんなんだよ。。。 というか、いつものごとく多重WIS+クラチャでログ流れまくり。 オーレンの宿屋に篭り、もちろん全チャはOFFで…

眠気と戦うプリ

INして挨拶。今日もみんな元気そうだ。 ・・・と、まるでINしたのが分かるかのごとくにWISが。 #いつもINしたらすぐWISきます。まじすごいです。 WISを楽しみつつクラチャにも対応していると、ケントがどうのこうのっていうクラチャログが流れたので、早速…

最近本当に寒いね

今日は残業デー。 帰宅時点で23:00とか・・・。 食事してお風呂に入って歯を磨いたらもう0:00前とか。。。

リネネタは・・・

いろいろとあるので、あまり書きたくないです。 ま、ひとことで言えば・・・「めんどい」かな。 折角見にきてくれてるのに、みなさんごめんね。

連休最終日

なにげなく思いついて、Googleで「聖貴」を検索してみたところ、3番めにランクしていました (*´ー`) ついでに「聖貴 Lineage」で検索してみると、堂々の1番目にランクイン! さらに、ブログを始める際に検討していた「MyPress」の方も引っかかってきて…

ネタ投下

http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html↑ いまクランで流行ってる占い。 ちなみにこんなんでました。 ↓あなたは 僧 侶 です。 あなたは神に仕え、神の教えを説く僧侶です。 思慮深く温厚で、気配りの心で人々の支えとなります。 相談されれば力を…