ネーミングセンス

「ナントナーク」という名の♂WIZさんをご存知ですか?
この名前、超お気に入りなのです。なんというか・・・なんとなくというか・・・ナントナークというか・・・。まったり感あふれるネーミングセンスに脱帽です。
以前TOIクラハンの時に初めて見かけ、その時にクラチャで騒いでおいたので、Spirits内部ではナントナークさんはちょっとした有名人です。そして今日、オーレンでなんとなくたたずんでいるところに遭遇。こちらから勝手にネタ的な絡み方をさせてもらったのですが、快くノリ良く遊んでくれましたぁ。ネーミングセンスどおり(?)の気さくな人でしたね。
今後も彼の動向に期待。ネタ監視中です。