ギラン戦でEND

GTに誰もいないよ〜 とのことだったので1PTほどの少数で行ってみました。
確かにGTには殆ど人いないんだけどラスタバドのBOSSがまだENDしてないし。
とりあえずメンバーにはボスの排除を指示してリネ嫁と二人でGTにて待機。
と、そこに布告なしのDKとWIZがやってきてこちらに粘着攻撃。
すこしがんばってみたものの、結局ラグでENDさせられちゃった。
まあ戦場だし、こっちも考えが甘かった部分あるし、死ぬべくして死んだ感があるけれど、
未布告の状態でBOSS引いておいてプリのみ排除とか、どこのクランとは言わないけど、
かなり印象悪くなったな。むか〜しそういうことやってたクランを見たことある気がする。
わかる人にしかわからないネタで申し訳ないですが。。
あぁそれと、一応負け惜しみってことでw