2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイネ陥落

3度目の防衛戦となる今日のハイネ。 前回は終了間際にABやPKが来ていたので、今回はまとまった攻めがあると事前の予想。 さて、その顛末は。 終了30分前まで 門が破壊されたままだったので(税収赤字;;)、GTでの防衛を行うことに。 PKクランの…

迷惑を掛けないことがマナーなのか、マナーを守ることがマナーなのか、 よくわからないけれど、 「アリ穴やMLCで未変身はマナー違反だよ」 という意見を聞くたびに、 他人にマナー押し付けるだけで、本質の伴わないマナーなんていらないと思ってしまう。 …

そういえばちょっと前に『受胎告知』見てきた!

上野の東京国立博物館です。 空いてることを期待していたのに、残念ながら混んでました。 絵画だけでなく、レオナルド・ダ・ヴィンチのいろいろな 展示をやってまして、全てが興味深かったのだけれども、 閉館時間に追われてあんまり良く見られなかったぁ。…

自分の日記読んで夜更かしとか?

なんだかナルシストな自分を再発見。 「眠いから そろそろ寝る〜」 とか言ってリネから落ちたはずなのに、 昔の自分の日記を読み初めて止められなくなり。 いまAM 5:10。 もうソロソロ寝ないとzzz

ハイネ城

今日はアデン戦の裏でハイネ城が放置状態だったようで、 終了ぎりぎりにダッシュ?で取れてしまった。 久しぶりのでっかいアジトの生活を満喫してます。 (数日間だけど・・・w) ハイネ城ってほんと綺麗だね〜。 宮殿内はすっきりしているし、ガーディアン…