2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のLv50達成

プリをはじめて3年。ようやくこの日を迎えることができた。あぁ感無量。 Lv49になってから50回ものENDを乗り越え、1年4ヶ月を経てのLv50達成。 クランのみんなや、しい姫、やすまろ、ディアスなどなど、知り合いの皆さんに囲まれて夢幻のコ…

DVC1F

ここの効率(というかトータルなバランス)が一番いい。 わんこx2にジュースを100ずつ詰め、自身で200抱えると丁度1hぶんになる。 倉庫⇒スキン⇒GGP使用⇒bテレ移動⇒1h狩り⇒ハイネ武器屋⇒倉庫 ・・・が1サイクル。 今はジュースが高いのでち…

あと5%

一日1%のノルマを順調にこなして、今日95%を越えた・・・ふぅ、あと5%。 というわけで、4/29(祝)21:00から夢幻のコンバットでお疲れ様会をやる予定。 Spiritsにゆかりのある人や知り合いの方々、ご参集いただければと思います。

なんだかな

2chをチェックしていたら、ハエとRouxに関する書き込みがちらほら・・・。 彼らの稼ぎ方(狩場とかドロップとかOEとか)を知っているので断言できますが、彼らはRMTじゃないです。 ・・・と、あえて言わなくても2ch情報を信用する人はいない…

超レベル上げ中

エピ3実装により槍持ち変身がなかなか使い心地がよいよい。 というわけで、DVCで超レベル上げ中であります。 一週間に10%を目安に上げてるので、日記を更新する暇がないかんじ。 4月29日にアップできるよう励んでおりますです。