念願のLv50達成

プリをはじめて3年。ようやくこの日を迎えることができた。あぁ感無量。
Lv49になってから50回ものENDを乗り越え、1年4ヶ月を経てのLv50達成。


クランのみんなや、しい姫、やすまろ、ディアスなどなど、知り合いの皆さんに囲まれて夢幻のコンバットゾーンでレベルアップとなった。
その後、みんなでバトロワイベントを行い(当然すぐEND)、お祝いで貰ったOEセットで+9nダマができたりして、いやぁほんと、心に残る記念の日となりました。
どうもありがとう!!


はじめの50%までが本当に長かったなぁ。
少し上がってはENDで下げ、2歩進んで3歩下がるような日々・・・かなり辛かった。
今年の4月に入ってから気合を入れなおし、ノルマを課して一気に上げることができた。
この間、プリ業そっちのけでクランのみんなには迷惑をかけて申し訳ないです。
これからその分を取り返していこうと思うんだけれど、上がったら上がったでまた欲が出てくるもので、DK目指してストイックな生活を続けるかも・・・(笑)


Lv50のプリ魔法ブレイブオーラはイイ! 殲滅がかなり上がるね。
バフォ変身で移動も早くなったし、なんだかとっても楽しい気分♪
狩りの時間効率が上がるといいなぁ。


Spiritsを結成して丁度3周年。
これからもリネを楽しんでいきたいと思います。