DVC1F

ここの効率(というかトータルなバランス)が一番いい。
わんこx2にジュースを100ずつ詰め、自身で200抱えると丁度1hぶんになる。
倉庫⇒スキン⇒GGP使用⇒bテレ移動⇒1h狩り⇒ハイネ武器屋⇒倉庫
・・・が1サイクル。
今はジュースが高いのでちょっぴり赤字になっちゃうけれど、前はすこし黒が出るぐらいだったなぁ。これで経験値0.3%/hなのだからとても美味しく感じる。


DVC1Fには何箇所か歩き狩りポイントがあって、空いてるときは行ったり来たりしてるだけでイイ感じに湧いてくれる。しかし、たまにランテレな人に先回りされてウマウマされちゃう。折角湧かせて楽しみにしていたのに・・・のこのこ歩いていくと死体のみ転がっているありさまとかね。こういうときはランテラー(ランテレする人)が憎く感じたりするね。


混んでる時は、もうどうしようもなく狩れなくなってくるので、しかたなくこちらもランテラーになることに。nテレスクを大量消費するんだけど、クランや知り合いから安く仕入れておいて、1hに100枚ぐらい使っちゃうね。混みこみのときはランテレしてもなかなかモンスに逢えないので、とても悲しい気分になります。


で、ランテレ狩りに慣れてくると、もう歩き狩りとかできなくなっちゃうんだなwww
空いてるときでもお構いなしに、ばんばん飛びまくり狩りまくり。
ランテレアウトして周りを見ると、湧いてるところにテケテケ歩いて来る人がいたりして、しかもこっちの方がモンスに近いところにいる関係でこちらにタゲが来たりして・・・歩きの方は引き返していったり・・・・・・とまぁ、かつての悲しい自分を横目にしつつ、「ごめんね」と心の中でつぶやきつつも、経験値獲得のため容赦なくモンス頂戴しております。あはは(^^;