2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やれやれ

CS同盟+神クランによるMPK警告で、50%同盟(仮称)は崩壊だそうな。 うーむ。

久々に更新

自分の意見を日記で表明すると、それがネタとなって一人歩きしたりして、知らない人から知らないところで賛否いただいたりする。そういうのが重荷になっちゃうタチなので、ついつい日記を放置してしまいがち。 今日はWW戦があった(しかも取れた)ので、一…

考察

最近ヴァ氏からWISがよく来る(笑) 彼はエネルギッシュだなぁ。全チャとか戦場で果敢なところは(いい意味で)尊敬してます。ヴァ勢強化を頑張っているみたいね。その一環で?オレも味方につけたいということなのかな。 でもね。WISで少し話はしたけ…

いいわけ

ヴァントル卿とは事前に「共通の敵に対しては共闘、GTについては取り合う」旨のやり取りをしたつもりになっていたので、ああいう形になりました。ヴァ勢とはいい意味でライバルで居たいと思っているので好意的に理解していただけると有り難いです。 ゴット…

WW戦

ヴァントル卿が全チャで攻めヘルプを募集していたので、ちょっと便乗させてもらいましょうということで知り合いに声を掛けてWWへ。 50%勢(仮称)の守りは薄いとの報告を受けつつ、終了20分前あたりに宣戦布告して3PTほどでGTを目指す。 ヴァン…

ひさびさに

最近書くことが思いつかなくて放置中。 何かネタもらえれば更新します plz