2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ潮時かも

指揮官で勝利も経験できたところで、そろそろDRに萎え気味。 DRってチャットがヘボくて、狩しながらチャットとか難しいから、同じギルドにいても会話とかあまり成立しない。超つまんない。 しかも、生産スキルというシステムはマクロツールによる作業が…

指揮初勝利してました

先週だったかな? 指揮を執るチャンスがあったので、事前に立候補を表明して局地戦に臨み、勝利を得ることができた。 速攻で黄石の大部分を制圧し、その後赤に転戦する予定だったが、赤の大群が青に向かっているとの情報を受けたため、黄石一つのみ攻略して…

戦争異常事態

おとといの局地戦で、赤所属のチーター(と思われる)が青の内部に侵入し、内部石をすべて破壊してDP0になってしまうという出来事があった。 チーターが内部に侵入&内部石破壊を始めた時点で青の指揮官(カフィン氏)は青全軍に戦争停止を指示、赤・黄も…

補足

未だにここを見に来てくれてる人がいるようで、しかもリネ関係のリンクから飛んできてるみたい。 ということで、DRの戦争についてちょっと解説。 国家戦:毎週日曜日に開催される、青と赤の2国間の戦争。出たことないのでよくわかんない。 雪原戦:毎週土…

指揮2回目 敗戦

前回鯖落ちの雪辱を期し、開戦前に一般告知で指揮官立候補するも、開戦タイミングでクライアントが固まるトラブル発生。 10分後には復帰できたけれど、出足の遅れが否めなかった orz さらに、攻撃部隊と防衛部隊の2本立てでいく作戦のつもりだったが、途…

局地戦 初指揮やるも

1hほど戦争を消化した時点で鯖落ち・・・orz 初めての指揮で鯖落ちとか縁起悪い;; 今日は、局地戦開始時点で指揮者が決まっていなかったみたいで、勇気を出して言ってみた「指揮とらせて戴いてもよいでしょうか・・・」 特に反対意見が出なかったので、…

局地戦

今日は実質2回目となる局地戦参加。 いままで何度か「参戦」はしていたものの、戦場マップに移動できなかったり、初めてのDRでの戦争に戸惑ったりして、結局は局チャ(局地戦チャット)を眺めなているだけだった。 そろそろ積極的に参加したくなってきた…

本日から、Lineage 改め 「Miki's DragonRaja Diary」 となります。 どうぞよろしく。