指揮2回目 敗戦

前回鯖落ちの雪辱を期し、開戦前に一般告知で指揮官立候補するも、開戦タイミングでクライアントが固まるトラブル発生。
10分後には復帰できたけれど、出足の遅れが否めなかった orz


さらに、攻撃部隊と防衛部隊の2本立てでいく作戦のつもりだったが、途中で両部隊を位置的に近接させてしまい、両部隊の壊滅とあいまって結局1部隊に合流しての建て直しに終始してしまった感で終った。
一度部隊が崩れると敵に先手を取られてしまうわけで、後手後手に回ってしまったのが痛い。


2chでは元米なる書き込みで煽られる始末・・・う〜む。
確かに勝利に導けなかったのは指揮官の責任ではあるね。
ともあれ、ここで萎えてても仕方ないので、機会があればリベンジしたいと思う。