2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[Lineage]一進ニ退 今日は久しぶりに戦争でEND。しかも2回。 戦争っていうか、ただの単騎ダッシュだけどね。 かぼちゃは足が速くていいけれど、装備が外れちゃうので斬られたときがかなり痛い。 特に魔法の痛さにはびっくりしちゃうね。 DIGで1EN…

[Lineage]こわいはなし きょうクラチャで ホント こわいはなし ききました。 マジでこわいので これいじょう かけません。。。 みなさん こわいはなしには きをつけましょう。 こわいはなしに ならないように・・・きをつけましょう。 ちょっとしたことに じ…

NCもブログ始めたそうな ハイ、早速つくってみました↓ NCSOFT リネ公式ブログとかもあるらしいので、しばらく様子をみることにしよう。 とはいえ、はてなの方が使いやすいんだよなぁ・・・。 リネパ行きますか? 公式でも告知されてる「史上最大のリネージ…

Lvアップ優先モード!! 2月末にこっそりLvアップしてからというもの、気持ちが緩んでいろんなことに手を出していたため、ノルマがまったく達成されない日々なのであります。 いつまでもダラダラやってるのもまずいと思い立ち、ここらあたりで再度気持ちを…

リネじゃないネタ〜占いとか〜 「金星人の陰(−)」 ※これは平成17年の結果です。陰(−)な私なので、陽(+)の人の17年<減退>が、そのまま18年の運勢となります。 陽(+)の人は、”大殺界”最後の<減退>です。どん底の運気からはかろうじて抜け…

[Lineage]卒業 彼はリネのSpiritsとしては比較的短い期間だったかもしれない。 でも、戦争や狩りやクラチャやetc・・・本当にいろいろと力になってくれた。 DRに移ったときも力強く支えてくれた頼もしい仲間であり、 そしてオレだけDRから移った後も…