[Lineage]卒業

彼はリネのSpiritsとしては比較的短い期間だったかもしれない。
でも、戦争や狩りやクラチャやetc・・・本当にいろいろと力になってくれた。
DRに移ったときも力強く支えてくれた頼もしい仲間であり、
そしてオレだけDRから移った後も、残ってSpiritsを維持してくれた。
助けてもらえることを当たり前と思ってたのかもしれない。
今日、リネから卒業することを聞いて、かけがえの無い存在であったことを
いまさらながら強く深く認識してしまった。


「いままでありがとう」としかいえなくてごめん。
本当はもっと投げかけたい言葉があったんだけど、
今はちょっと自信がなくて言えなかった。
もしもまたリネに戻ってくることがあれば、
そのときに「今日言えなかった言葉」を言えるよう
頑張っておくね。