[Lineage]バレンタインイベント\(^o^)/

今回のイベントはプリにとっては涙モノ;;
例のチョコですんごい速い!!
50+なプリはもうエライことになっちゃう。
スピードに酔い気味かも(嬉

カカオエント狩り⇒ドワ城

クランのみんなに湧き場を教えてもらい、いつものベレス変身+わんこ3でイベントモンス捜索。
ほどなくして、久しぶりにあいがINしてきたので、一緒にチョコを作成。
二人で回ると成果もはやいね。


まだ体調が万全ではないのあいを見送った後、ノルマ狩りしようかイベント狩りしようか迷っていると、なにやらドワ戦がダッシュ状態になっている模様・・・。
・・・ちょっと様子見てこようかな(・・)
しかもイベントチョコもあるし!


ちらっとGTの状況をみてみると、やはり各勢力入り乱れての混戦模様。
早速、ヴァンパマントでベレス変身を解き、カボマスクを被って・・・は宣戦布告できないので、慌ててはずして /war をば。


一回目のダッシュでは途中で城主交代で飛ばされたものの、次の回ではGT付近まで到達でき、さらに知り合いのナイトさんたちにちょっぴり助けてもらったりして、GTに飛び込むことができた。
無論、GTそばでは切りつけられたけれど、チョコのお陰ですばやく移動できたため、クラウンを掴むことができた。
その後、単身でGTにいてもなんともしようがないので、卑怯かとは思いながらもウェルダンにて再度城主が代わる(あるいはこのまま確定する)のを待つ。
ドキドキしながらログを待っていると・・・やっぱり城主交代・・・当然ですね。
とまあこんな具合で、最後の交代直後2秒ぐらいで戦争時間終了になりましたとさ。


言い訳というか、陳謝というか。
ダッシュで漁夫の利を得ようとするのは、誉められたことじゃないとは自分自身でも感じてる。
戦争で勝利するためにがんばってる人たちの努力をムダにしちゃう部分があるからね。
でも、ほんと申し訳ないけれど、ちょっと戦場の緊張感を味わってみたくなっちゃったのさ。
(もちろん、漁夫・・・の打算はありましたが。。。)
プリとしての戦争の楽しみ方の一つとして、理解してもらえると有り難いです><