[Lineage]サバ落ち祭りでやることない日記

このところ更新をサボっておりますが、リネ内で調子が良いと
日記を書く時間さえ惜しいわけであります。
ノルマ達成度は上々・・・といってもオンスケジュールということで:○

っていうかぁ

サーバー落ちまくりで今日のノルマは無理ぽい。
おいおいおいおいおいおいおいおい
週15%いけそうだったのにいいいい><

交響曲って好きですか?

すごくよく聴く、という訳ではないけれど、交響曲って好き。
マイナーなパートに注意深く耳を傾けて、曲全体の音に占める重要性とかに感動してみたり。
 そうそう! そこでその音があるから、いいんだよね!
みたいな。


みんなで力を合わせる。気持ちを一つにして、ひとつのことをやり遂げる。
研ぎ澄まされた感覚が、だんだんと身体から溢れ出して、
指揮者を中心に一体となっていく。もちろん観客さえも。


みんなの気持ちがひとつになって、それぞれが自身の役割を全うし、
楽譜というフィールドの上で、指揮者がみんなをリードしていく。
調和が最高潮に達したとき、達成感やこれまでの努力が思い出され、
感動が大きく広がって、その場にいる全ての人を包み込む・・・


・・・ん?
どこかで聞いたような話かも??