2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪気味なのか耳がよく聞こえない状態の聖貴です;; 今日は暑いなぁ@東京。日差しがもう夏です。新宿は風が強くて、まだ涼しさを感じることもできますが、太陽光線は容赦ないですね。火傷しちゃいそうです。オフィスにこもって仕事しま〜す。

最近あんまりリネっていない Miki's Lineage Diary だったりします orz 今日の午前中は床屋にいってサッパリ。来週はオフ会の予定だしね。身だしなみっと。 午後はリネにつないでダッシュごっこ。Rimr にライバル心燃やしつつ、STR ナイトで2hかけてLv9が…

最近END続きでしたが、ついに今日Lv落ちなりました。久々のLv48です。

今日は運動会でした。そして今は会社にいます(@@; とても天気の良い一日で、運動会日和といいますか。超日焼けしました、ハイ。うちの運動会は全校生徒が赤組と白組に分かれて対抗戦をするんだけど、全競技を通じてコンスタントに得点を稼いでいった白組…

少し風邪をひいたみたいな聖貴です。はながぐずぐずしてますtt 最近夜更かしばかりしてるからかな? 仕事が忙しいのでリネやる時間もあんまりな・・・くなくて、ちゃんと数時間ずつやってるために睡眠時間が削られてます lol 週末にゆっくりしようっと。

今日はずっとまったり単騎狩り。途中オーレンのガードにちょっかいだして遊んでたらミスEND・・・ぁぃたた。復旧して4%台&オケラになりました、、、はぅ;; う〜やる気えんどぉ

あ〜おなかすいた。今日はお弁当じゃないのでお好み焼きでも食べにいくかなぁ・・・と思っていたら、上司の午後いちの会議用に作業を頼まれ・・・はぅ(@@;

昨日はクランのみんなに誘われてTOI−5Fへ。文華、ダイシャドー、Taku21、夜奈士。いい感じに11Fスクがぽろぽろでます。その後、零弐戒(だっけ?名前難しい;;)を加えて10Fへ。ZQには会えなかったけど、11Fスクがひとりあたり2枚ずつ出て…

「Lineage」をキーワードに検索してこの日記見てる人がいるみたいです(@@; 他に「りね犬」「リネージュ 亮ちゃん」でも検索ひっかかってるぽい。もしよかったらコメント残してね(^-^)

今日も夜遅かったので、2:30ごろから軽く1h程度の単騎狩り。DVCいってエルモア行って・・・のんびりやりました。Lvあがんないなぁ。。。

結局昨日は朝5時すぎぐらいまでリネってました。今日まともに仕事できるか不安です(汗

超長いアップデートが終わって(朝4時)、よせばいいのにINしちゃいまして、早速クランのメンバーからDVCに誘われて6Fへ。 ダイシャドー、Taku21、夜奈士、オレの4人でちょっぴり不安でしたが、火力十分だったためか休憩もそれほど取ることなく、サ…

ランチタイム@会社です。 雛との相互リンクの件で、ちゃんとあいからチェックはいりました。朝からもうメッセンジャーが大変です(ってたいしたことはないけどね)。事実をきちんと伝えて納得してくれた模様。こうなる予感はありましたが、ま、よかったよか…

昨日は残業で、帰宅してみるとちょうど「あいのり」やってました。食事を取りながらぼぉ〜っと見ているとそのまま意識が・・・。 という訳で、昨日はリネやってません。 よくねました (^ー^)b

いまアップデート終りました\(^▽^@)ノ いってきま〜す。

現在アップデート中ですね、ハイ。当分入れそうにないです。

どこから察知したのか・・・カノ鯖で活躍中の雛乃ちゃんから相互リンクの依頼が。彼女はリゲル時代の Spirits のメンバーです。超極たま〜に交流があったりなかったりしてます。日記ページをアンテナに追加しておきました(^-^)

キシリトールガムを食べ過ぎて、おなかがゆるめの聖貴です;; しかも今朝は4:00過ぎまでリネしてましたので、眠気がMIXされて体調不調ぎみ(ぁぅぁぅ

夜中に起きたためか、12hぶっとおしでリネしても眠くないです(^▽^) FIクラハン乗り遅れちゃったので、コレ幸いと象牙6Fで単騎狩り。 ここは経験値がそこそこよくて、RP50ぐらいでず〜っと狩れるのですきです。 bテレもたまるしね。その後、…

ケント防衛。ヘルプの皆さんお疲れです。同盟の皆さんもお疲れ様です。そして、クランのメンバーの皆もありがとう。よくやってくれました。終了30分前ぐらいから Fragment が主体となって戦闘を行い、布告クランが追従するというスタイルの攻めがきました…

初カキコ

Lineage アルタイル サーバーで【Spirits】という血盟を主宰しています。 プリンスの聖貴です。つらつらと日頃のよしなしごとを書いていこうかなと思っています。 どうぞよろしくです。ま、最初はこんなかんじで。

うはぁぁ 寝てました\(´O`)/ ファ〜 みんなと FI いくっていってたのに^^;