ケント防衛。ヘルプの皆さんお疲れです。同盟の皆さんもお疲れ様です。そして、クランのメンバーの皆もありがとう。よくやってくれました。

終了30分前ぐらいから Fragment が主体となって戦闘を行い、布告クランが追従するというスタイルの攻めがきました。相手は回しもいましたねえ。そのあたりは流石、経験豊富で抜かりない、というところでしょうか。門内にナイト4〜5の侵入を許した時点で撤退することにしました。消耗したくなかったので。再度ケントBBSに集合して、補給したあと布告&侵攻。その後のことは、いろいろありすぎてうまくかけないなぁ。
結果的には、城を取り返せず、自身も2ENDでしたね。早速復旧しました。ヘルプのみんなに税収を分配し、反省会をしていろいろ教訓を得ました。また機会があったら書こうと思います。

あとひとつ悲しいことが。
敢えて名前は出しませんが、敵方に Spirits メンバー(少なくとも私はそう思ってましたが)の別キャラが参戦していました。まあ、いずれはこうなるんだろうとは思ってましたが、最近は Spirits に顔を出すことも少なく、別キャラのクランが楽しいようなので、これがいい機会だと思い決別することにしました。
なんだろう。やっぱり所詮はゲームなのかな。居場所が新しくなれば、そちらに愛着が湧くわけで、それはあたりまえのことなのだけれど、いつまでも戻ってくると信じるのは不毛なことなんだろうか。。。ま、戻るもなにもオレの方から切っちゃったけどね。
オレは仲間から撃たれることは許せないので、去ってもらうことにします(小物プリなのでキャパが狭いのです)。
Spirits に入ってくれてありがとう。楽しかったよ。Spirits がキミに満足を与えてあげられなくてごめんね。自分自身の目標に向かって、元気にリネを楽しんでください。そしてまた、戦場で会ったとしても、もう過去のことは一切忘れて、お互いにベストを尽くしましょう。

彼の中のリネがその役割を終えて無事リネから卒業できる日が来るまで、
彼に幸運と幸福がありますように。