2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人恋し春

なのに、誰を誘っても付き合い悪い。 ちょっとお茶ぐらい、いいじゃんかよ!! なので、今日は歓送迎会に誘われて行ってみたり。 しかし・・・ 誘われての会はつまらなく。 #20人+とか参加者いると、ひとりひとりが希薄 どうも満たされませんな。 こうい…

電車ネタ 面白い現象を発見したので報告。 都内のある駅(仮に大手町とする)から地下鉄に乗り、 私鉄乗り入れの接続駅(仮に代々木上原とする)を通過して ある駅(仮に代々木八幡とする)で降りると、 なんと、 大手町(仮)〜代々木上原(仮)の運賃で、…

Lv上がんない症候群 リアル体調はほぼ回復。新年度になんとか間に合った。 よかったよかった。 しかし、リネでは不調。 10%上がっては、また10%下がり、 10%上がっては、また10%下がり・・・ の繰り返しで、安全圏さえおぼつかない始末。 リアル…

海外転勤なので しばらくリネにINできなくなりました。 あさってから変身解除イベントだというのに残念でなりません。 海外からの接続は蹴られるという話を聞いているので、 多分これないでしょうねぇ・・・。 飛行機が落ちないことを祈っててくださいまし…