人恋し春

なのに、誰を誘っても付き合い悪い。
ちょっとお茶ぐらい、いいじゃんかよ!!


なので、今日は歓送迎会に誘われて行ってみたり。


しかし・・・
誘われての会はつまらなく。
#20人+とか参加者いると、ひとりひとりが希薄
どうも満たされませんな。


こういうときは、ストイックになってみるのもひとつの手。

  • 毎朝決まった時刻に起きる。
  • 通勤電車では寝ないで新聞を読破する。
  • 会社では姿勢と身なりをただし、毅然と振舞う。
  • 残業しない。というか仕事はサクサク処理してしまう。
  • 食事はあっさりめで食べ過ぎない。
  • 風呂に入って顔を二度洗う。
  • 歯磨きはいつもより時間をかけて丁寧に。
  • リネに顔を出してクラハンする。
  • そして、ちゃんと日記をつける。


うーむ。誰かリアルかまってくれwww
というわけで、励ましのコメント/メールを大募集中であります。