電車ネタ

面白い現象を発見したので報告。


都内のある駅(仮に大手町とする)から地下鉄に乗り、
私鉄乗り入れの接続駅(仮に代々木上原とする)を通過して
ある駅(仮に代々木八幡とする)で降りると、
なんと、
大手町(仮)〜代々木上原(仮)の運賃で、乗れちゃった。


えぇぇ・・・
と思って、代々木上原(仮)の切符売り場で運賃図を確認すると、
なんと、
代々木上原(仮)から代々木八幡(仮)までの運賃欄が
空欄になってるじゃん・・・


へー、そんなこともあるんだなぁ〜
と感心してしまった春雨の朝でした。


(注)上記駅名はマジで「仮」なので、本当に見に行ったりしないようにネ。
(注)既に有名なネタだったらsry。
(注)実際の駅を特定できた人は、リネ内でこっそり wis plz。粗品を進呈します。

今日は寒かったが体調はよさげ

最近、体調が気になるお年頃。というか病気続きだったので、体調管理に気を遣っている次第。
まぁ今日のところは70%ぐらいの頭脳の冴え具合かな。


リネでは。
あんまり時間がなかったが、MLC6Fでネクロを見ようクラハンを実施。
都合3回ぐらい見られたかな?ドロップは相変わらず、
b強化スクやらレアアイテムやらが出まくりですがね・・・zzz。
BBとケロがモリモリ湧くので飽きずに愉しめた。
気づいたらもう寝なくちゃいけない時間!!!
6:30起床しなくちゃなので、1:00には切り上げないとやヴぁい。
#日記も書いてるしね。


おまけ。
真がHPをリニューアルしてくれるとのことで、楽しみ(o(^∇^)o)わくわく