Lv上がんない症候群

リアル体調はほぼ回復。新年度になんとか間に合った。
よかったよかった。


しかし、リネでは不調。
10%上がっては、また10%下がり、
10%上がっては、また10%下がり・・・
の繰り返しで、安全圏さえおぼつかない始末。
リアル忙しいのとあいまって、
なかなかLvが上がりませんな。
あんまり死にまくるので、復旧はしないことに。
おかげで余計に時間がかかる。


でもまあ、DK変身できるようになってからは、
ENDしてもあんまり凹まない。
「もうDKなってるしNPNP」と、
おおらかな気分でいられるのは精神的に楽だね。


明日から変身解除イベントらしいが、
ちょっと別キャラのLv上げをしたいので、
これまたメインプリの育成はおあずけに。
はやく別キャラが50にならないかなぁ〜。