2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26 Kent戦/1/27 Giran戦

1/26のケント戦、負けました。 1/27のギラン戦、負けました。 ケントの雑感。 敵多い(4?5?つ巴)。 戦力拡散し、戦況をコントロールできない。 ラストで門防衛されることも想定しつつタイミングを計るも、 最終局面でのイニシアチブを逃してGT攻防で…

スランプです。

1/23のギラン戦、勝てました。 1/25のアデン戦、負けました。 ギランの勝利は完全に丸ちゃんのおかげ。 ENDしたところを絶妙なタイミングで絶妙な位置にCCくれた。 主催プリのオレよりいい位置いるし、状況判断も素晴らしい。 彼はニュータイプだなと思…

MSのプリさん向けトラックバック

コメント欄に書き込めない(アカウント登録しないとできないのでだるい)ので、 トラックバックという形でコメントをば。 主催プリ(Fさんは布告プリと表現されている)の責任感ですね。わかります。 攻城戦での立ち回りというものは、プリだけに限らずどの…

1/22 Aden戦

残業で出られませんでしたのでレビューできません。あしからず。 税収抜くためだけに22:00にINするのが精いっぱいでした。 ちなみに、帰宅したのは1:15。 今日はギラン戦がありますね。 集合時刻を聞いてませんが、また早まるのかな。 オレなんも…

日程変更したいな

攻城戦日程を変えたい。あくまで個人的意見ではありますが。 現状はというと、 日程 城 1 OT 2 アデン、ケント 3 ギラン、ドワ、WW 4 ハイネ という感じ。 理想としてはこれを、 日程 城 1 アデン 2 ドワ 3 ギラン 4 ハイネ、OT、ケント、WW…

1/19 Giran戦

勝てませんねぇ。 前回までの数回は乱戦になったので見せ場があったけれど、 今回は終始αの敷く門防衛の攻略で、1枚目の壁を二人まで食い込むのが精いっぱい。 いろいろと試してはみたのだけれど。 正門をメインに攻撃をするにしても、右上/左下の両門にあ…

1/18 Aden戦

リアル仕事で間に合わないかと思っていたけれど、なんとか間に合ったアデン日程。 会社を出る時にとりあえず税収だけでも抜いておけば良かった、と 帰りの電車の中で後悔しきり&焦りまくり。通勤時間2hはたまりませんな。 とりあえずタイム開始前にINで…

1/17 OT戦

このところ、主催プリを出してくれる人が増えたので、 安心してリアル仕事(残業)にうちこめてます。。。 なので、アデン、ギラン、ハイネと攻城戦があったみたいですが、 参加してません見てません。 というわけで、久々に攻城戦タイムに在宅できたのでO…

1/13 のOT戦

クレアのブログが新しくなったのでアンテナに追加。 あと、他勢力の方のブログが紹介されていたのでこちらも追加。 いずれも了解えていません。問題あれば消しますです。 クレアのところで戦争レビューのおすすめに挙げられてしまったので、 ちょっとがんば…

この前のギランは

「勝って兜の・・・(ry」とか自分でゆっててなんだけども、布告受けるまで何の準備もしてなかった。 もうここから敗戦フラグだったかも。だめじゃんオレ。 布告受けるまで税収抜くの忘れてたし(思い出してちゃんと抜いた)、 戦争開始タイミングで時計合…

勝って兜の緒を締めよ

リゲルにてギラン戦初勝利。 前回は乱戦メインで惜しいところを逃していたので、同じ乱戦の今回こそはと臨んだ。 FTF→α→FTFと2回主導権が移り変わる中で、ラスト数分にクラウンゲットのタイミングを狙い撃ち。 最後のGT攻防では、べべとゆうきのG…

あけおめ ことよろ

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞごひいきに。 さて、やっと墓標イベントが終わる・・・正直もぅうんざり。 ラスト1週という年末にようやくパスをゲットして、時間の許す限りの墓標オンライン。 なんとか1Lvは上げら…